2007年06月18日

女の特権(番外編)

女の特権。
それは・・・顔に絵の具を塗ることが出来ることです。
(男の人でも、やってみたい!と思っている方は、結構いらっしゃるのでは?)

化粧品というのは、思うに、よく出来た絵の具なのです。

今日も絵の具を仕入れてきて、
気持ちが弾むったら、もう・・・(^^)
見ているだけでシアワセです。


淡いシャーベットブルーのアイシャドウ。

ブルーは、日本人にはあまり似合わないと個人的に思うのですが
淡い色や、ちょっと癖のあるターコイズ等は、その人の個性に合わせて効果を発揮しますね。

オレンジのネイルカラー(注;マニキュアのこと)。
短い私の爪を、少しばかり、長く見せてくれます。

私の顔色を良く見せてくれるのは、こっくりとしたテラコッタ色の口紅。

そして私の顔は、カンバスと化すのです。

決して、化粧が上手くない私ですが、化粧品をこの上なく愛しているのです。

今一番ほしいのはファンデーションですが、
予算の関係で来月にします。

そしてメイクタイムに欠かせないのが音楽。
タイマーとしての役割も果たしてくれる便利モノです。
posted by ぽーやん at 17:23| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽以外の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

