2005年06月03日

髪の悩み

Pht0506031922.jpg髪型が、気に入らなくって、
ドライヤーで何とかしようとしたけどダメで、
もうヤケクソになってきて、
前髪をはさみで
バッサリ、一直線に切ってしまった。

ヤケクソなわりに、気に入ったのでUPしてみました。
 
職場の人には、こけし人形?といわれましたが
自分的には、満足です
posted by ぽーやん at 19:33| ウィーン | Comment(17) | TrackBack(0) | すっぴんOK(S.O.K.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

3つの鏡

S.O.K.(すっぴんOK)プロジェクトを立ち上げたからには
やはり、鏡が重要です。

女の人は、鏡が三つ必要です。

ひとつは、全身が写せる、ふつうの鏡。三面鏡だと、後ろ、横からのスタイルが確認できてなおよろしい。

ひとつは、うぬぼれ鏡。これは、自分の肌が一番きれいに見える場所に置いて、
ちょっと曇ってて、ピンぼけ気味です。
見ると、自分もナカナカじゃん、と、元気をださせてくれるアイテムとして重要です。

あとひとつは、拡大鏡。女性にとって、これは欠点をクローズアップしてみるための鏡で、
気分がふさいで悲しいときには、この上にそっと布を被せておきます。(「コケットな女」より引用)
posted by ぽーやん at 03:48| ソウル 🌁| Comment(34) | TrackBack(0) | すっぴんOK(S.O.K.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

つれづれなるままに

今日のお昼ごはん。kissyu.jpg
スタバで、きのこのキッシュ&おなじみ定番「ラテ」。
おいしいです♪

しばらく、ボーっとしてました。
レッド・ツェッペリンのCD借りなきゃ・・
とか、
そういえば最近、銀アクセサリーの手入れしてないな・・
とか、
S.(すっぴん)O.K.プロジェクト本格始動しようとか。
・・・・
S.O.K.に関しては、「アレッポのせっけん(EXのほう)」が、マイブームです。ろ●師匠に、怒られるかもしれませんが
(今まで他の美容師さんにも、髪の毛は石鹸じゃなくてシャンプーで洗ったほうがイイよって
 言われてました)
areppo.jpg
これで、体も髪も洗ってます
髪はツヤがでてきましたよ〜(^^)

最近、風邪で、のどがガラガラです。声出ません。
だから、歌えない。←これは、ストレスたまる。
すごい、ローテンションで、この記事投稿してまふ〜。


キッシュ作ってみたいな・・
でも時間かかりそう。

今日のBGM;よしだたくろう「たどり着いたらいつも雨降り」
      かっこええわ〜
posted by ぽーやん at 16:19| ウィーン | Comment(18) | TrackBack(0) | すっぴんOK(S.O.K.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ニッコリ、笑顔♪

たんぽぽチャンだよー!!(影は、私です)
tanpopo.jpg
にこにこ、笑いかけてるみたい〜
黄色って、人を幸せにする色です♪

posted by ぽーやん at 21:42| 上海 | Comment(16) | TrackBack(0) | すっぴんOK(S.O.K.) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

