2005年05月24日

オイシイ作戦?!

全国女子の皆さん!男が、追いたくなる、作戦が、あるらしい!doukasen.jpg

この記事書いてる時点で、もうすでに作戦失敗ってかんじですが、、
かなり興味有るテーマなんで、覚え書きとしてスレッドあげました。

にせ坊主師匠によると、男は、追いかけられると逃げたくなる、とのことです。

そこで女としては、次のような、サインを出して、
男が追いかけたくなるように、仕向けるべし!とのこと。
1.胸を張る!
2.尻を出す!
3.狙ってる人を見る!

1.は、おっぱいの大きさは、自分ではどうしようもないので。
姿勢は、普段からの気持ちの持ち様で、かなり改善されると思う。
自信を持つと、自然に胸を張れるようになるゾ!がんばろう。

2.尻の筋肉を使う体操を、実行することに決める。

・・あと、ずっと前から、疑問だったんだけど、私の尻は、でかいのか、小さいのか?
自分の後姿を、見たことがないので、私を知ってる人、教えてください。m(__)m

3.「あなたが好きですよ!」と心で念じながら、その人を見る、とのことです。

正直、恥ずかしいです。
やっても気づかれない事が多いです。
念じ方が、生ぬるいんでしょうか。
それとも無視されてるんでしょうか。(汁)
posted by ぽーやん at 21:01| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 男の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

魔法のわたし?

ある日、当時付き合っていた人が部屋に来たときのこと。
彼は部屋を何気なく見渡し、「魔法のわたし?」と言ったのです、
なにやらミラクルな響き・・
彼は、myパソコンに貼り付けられた付箋を見ていた。

私は、「「魔法のたわし(注)」だよーッ」と訂正し
やたらウケた。

昔の話です・・。

(注)当時私は作業療法(リハビリの仕事)で、とある患者様に、
どのよーな活動がリハビリとして効果的かを考え、
編み物でできるタワシの作り方をネットで調べようとしていたのです〜(〃∇〃) えへぇ!
posted by ぽーやん at 23:21| モスクワ | Comment(4) | TrackBack(0) | 男の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

