2005年11月24日

コンコンの輪

便所に入ってて、
いきなり戸を「がちゃがちゃ!」ってやられると
出るもんも、出なくなってしまう・・・
こんな経験、ありませんか?

今日も私は、とある公衆トイレに入っていました。

例によって「がちゃがちゃ!」とやられたので
「コンコン」でお返事してみたら
次のトイレで、その人
「コンコン」になってるの。「ガチャガチャ!」じゃあ、なくなってるの。

「コンコン」の輪が拡がったなぁヽ(^o^)丿 


posted by ぽーやん at 22:32| モスクワ 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出ました!ポーヤンワールド!!
あったか〜い!です。
今度は、バンドの詩も頼みます〜!


次、ガジャガジャされた時は、
手の甲を口にひっつけて、
思いっきり「Buuu〜!」と、音だしてみて〜!
反応が楽しみ!ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年11月25日 22:58
にせ坊主師匠
トイレで屁ぇこいたこと、ありますか?

ッつーか、本来屁ぇこいてもエエはずの場所・・
しかし恥ずかしい・・

私は、公衆トイレで屁をしてしまった場合、
ほかの人が全員出て行ったのを、見計らってから
出ます

きゃーはずかしっ!!
Posted by ぽーやん at 2005年11月26日 08:00
公衆トイレやコンビニのトイレで「ガチャガチャ」をやられると結構ショック。
でも「コンコン」のお返事でその輪が広がるってコトは、先方も「やってもうた〜!」という後悔というかショックが残ってるのかな〜と、まるびはブンセキします。(たいした分析ではない)

ここでぽーやんにご質問で〜す!ガチャガチャに対してガチャガチャとお返事したら、ガチャガチャの輪も広がるのでしょ〜か?
Posted by まるび at 2005年11月26日 20:42
>公衆トイレやコンビニのトイレで「ガチャガチャ」をやられると結構ショック。
・・・・・そうか〜、まるびちゃんも結構、神経細いね!
>「やってもうた〜!」という後悔というかショック
・・・・・そら、あるんじゃないかな〜
     それが無いと、「コンコン」に変えたりしないよ。
でも、あまりショックは受けてほしくないんだな。

>ガチャガチャに対してガチャガチャとお返事したら、ガチャガチャの輪も広がるのでしょ〜か?
・・・・・下らん質問やな〜 (゚ω゚)
「コンコン」に対して「がちゃがちゃ」とか、
色んな応答パターンがあるよね。

Posted by ぽーやん at 2005年11月29日 00:01
コンコン、彰だっちゃ!
ンチャァ〜
Posted by ろばやん at 2005年11月30日 00:07
おぉ〜〜〜っ!ご無沙汰です〜〜〜!!!
更新が無くて心配しているうちにオイラの方が超多忙になってしまい
…もう、シャバダバでした(汁)

こっちが「コンコンッ」ってやっても「バンッ!」って返してくる人が稀にいますよね。
そんな時オイラは心の中で
「あのね〜、トイレの中でしかも最中にいきがっても何も出来んでしょうに…。もっと気持ちよくコミュニケーションとれんか!?」
とか思いながら。「ニヤッ」としてドアを拳で「ドカンッ!」と一撃して素知らぬ顔をしております(爆)

まあ、ドアを開けてこちらの顔を見て文句を言ってくる事はないでしょうけど…。
怒鳴ってきたら●ソ投げつけてやる!!!(きったね〜)
Posted by 改造屋 at 2005年11月30日 17:26
ろば師匠>くるくるめがねの、おんなの子
ガチャガチャどころの騒ぎじゃないよ
トイレの扉も一撃で破壊だわぁ

今度メイドカフェ視察に、行くんですよ〜
楽しみっ!!


改造お父さん>あれま〜〜
お父さんったら乱暴者なんだから〜

>怒鳴ってきたら●ソ投げつけてやる!!!
・・・・・男同士って、悲惨ですね〜〜
     ●ソの投げ合いなんて・・・
     悲惨なたたかいですねーー










Posted by ぽーやん at 2005年12月02日 22:43
ランボー者でっか?
滅多にやらないですから…(笑)

>●ソの投げ合い
絶対にやらないですから…。(爆)

Posted by 改造屋 at 2005年12月04日 01:41
そうだよね。ウン!
●ソの投げあいなんて・・
自分も●ソ、掴まなきゃなりませんもの。。。
Posted by ぽーやん at 2005年12月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

