2005年09月28日

どうしても言わせたい親

同僚の話。スーパーで買い物をしていたときのこと。
父子連れが歩いてくる。子供は3歳ぐらい。

たまねぎを買いに来たらしいが
父親が、
「きんたまねぎ、きんたまねぎ・・・」
と言い続けているのだ。

「あった、あった!」と父親は言う。
父: 「これの名前は――?!」
子供:「きんたまねぎ―!」

父親はどうしても子供に言わせたかったらしい。
子供は必死で言葉を覚えようとしているのにねぇ
腰くだけるよホント
posted by ぽーやん at 20:32| モスクワ | Comment(9) | TrackBack(0) | 下ネタこーなー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳ぐらいの子!
親もまだ若かったかな〜?

男は親になっても、まだガキやから、
そんなん言うねん!

わしも、言うてた!(未だに言うてる!)

堪忍!!
Posted by にせ坊主 at 2005年09月29日 09:32
おとこは・・いつまでも・・こども♪
なのさぁ〜〜〜
Posted by ろばやん at 2005年09月29日 15:32
あんたきれいねぇちゃんとふろはいった?

※貴方、綺麗な女の子と、お風呂に入った!

※貴方、綺麗ねぇ〜ちゃんと風呂入った?
Posted by ろばやん@おまけ at 2005年09月29日 15:34
いきてる?
Posted by Tsutom。 at 2005年10月13日 17:19
最近ポーやんとよく顔を合わせる某(なにがし)です。彼女は元気に生きています。もうすぐ、きっと皆さんへのプレゼントも携えて、帰ってくると思います。それまで温かく待っていてあげてくださいね。

って、勝手にこんなこと書いたら怒られるかな・・・^^;
Posted by 某(なにがし) at 2005年10月13日 23:12
某(なにがし)さん!

わしは、何となく知ってる方と思いますが、ご報告、おおきに〜!

楽しみに、待ってます〜!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年10月13日 23:44
ご無沙汰するにも程がある、
ぽーやんです
おこられるかな・・と思いながら
このページをひらいてみました

ぽーやんは、今、ひみつプロジェクトをやっています
特に秘密にしているわけではないのですが
ブログに書ける段階ではないので、発表できないまま、かなりの時間が過ぎてしまいました

プレゼント、がんばって作っています
Posted by ぽーやん at 2005年10月29日 15:44
><にせ坊主師匠!
・・・・・こんちは!毎度しょうもないネタやなぁ、もっと違うことが書けたらなぁ、、、

あーしゃべりたいっ!

>ろば師匠
・・・・・こういう言葉遊びはおもろいですね
「渓流」聴いてますよ
今、音楽を作っているところですが
自家中毒みたいになったときによくお世話になってます(^^;)

>つーやん
・・・・・い・き・て・る・・・
つーやん!
私がんばりますので・・
出来たら真っ先に送ります

>某さん
・・・・・フォローありがとうっっっ!!
書き込みが13日・・ああ遠い昔だな
あれからいろんなこと、ありました
初めての経験は、レモンをかじったような、
そんなかんじですね



Posted by ぽーやん at 2005年10月29日 15:53
生きててよかった(ほっ)
ていうか、「名字が変わりました」的な報告があるかと思ってたよ

>来たら真っ先に送ります
って、なんだか分からないけど嬉しいなぁ
まってるよ〜!
Posted by つーやん at 2005年10月29日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7441002

この記事へのトラックバック
×

