2005年08月02日

最近のよもやま話

ホィール.jpg主張するホィール。青と黄色の配色がいい。
信号が止まってる間に撮っちゃった。

須磨のコンビニでGirlsを隠し撮り。本当なら、頼んで撮らせてもらうべきなのだが。こんなことが出来るのは、人生の中の、短い期間だけなんだな。
それにしても黒すぎるよ(苦笑)須磨ガールズ.jpg
posted by ぽーやん at 22:15| ウィーン ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、補助タイヤ?
まだ一回もつけたことない。。。

須磨ガールズは黒すぎてようわからへんね・・。
人の形してるのはわかるけど。
Posted by elite at 2005年08月03日 00:40
見えにくいな!
見えたらうれしいのにー!

ぽーやん泳ぎに行ったん?
紫外線注意やで!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年08月03日 08:05
毎日暑い日が続きますね〜〜

☆えりと兄ぃ
コレは補助タイヤなんですか??
私はてっきり、車の持ち主が面白がって、モデファイされたのかと思いましたよ

私もMyチャリ、
・夏は涼しくペールブルー
・冬は赤でホットに
とか、やってみたいな。今は空気入れるのんすら
「あ〜めんどくさ」と思うけどネ!

☆にせ坊主師匠
>見えたらうれしいのにー!
・・・・・ホンマに???今須磨の海岸を歩いたら、いくらでも拝めますよ〜

彼女ら、ごめんやけど、皆同じに見えるで。何でかな??

私まだ、今年は海に浸かってない。
アノ若さの中に入っていくのもちょっと腰引ける。
Posted by ぽーやん at 2005年08月04日 11:09
補助というか、非常用タイヤと思うで。 たぶん。

4輪ともこのタイヤ付けてたらそれはそれはびっくりやで。

普通の車には1本しか付いてないからねー。
Posted by えりと at 2005年08月05日 01:39
ぽーやん、知らんかってん。
はずかしい・・

だれか、4本ともこれつけてる人、いませんかー??(涙)
Posted by ぽーやん at 2005年08月08日 20:32
↑・・・いない、いない!
Posted by Tsutom。 at 2005年08月09日 01:01
↑いないんだったら、
ウチの車に、、、
いや止めとこう。親に殴られるわぁ
Posted by ぽーやん at 2005年08月09日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

