2005年07月19日

このブログで 私の生存確認されてる方へ

私は生きていますょ〜
元気ですので、安心してくださいね(^^)

ではSee you NNN…NNextime!



posted by ぽーやん at 21:38| ウィーン ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
See you NNN…NNextime!

こんな歌い方する、ブルースがあるで〜!!

ウッドベース弾きながら歌うおっさんや!
名前忘れたけど!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年07月21日 22:52
そいえばこの前、ジョージア・オン・マイ・マインドの
ルイ・アームストロング盤を聴いてたら、
師匠の言うとるんと
同じことが、起こってましたわ

「あ ぞぉぉぉ〜ぉん〜〜
おびゅ〜〜♪」

何言うてはるんかは、分からんが、
「ジョージアが、すきでたまらん!」
という気持ちだけは、強く感じられましたよ
Posted by ぽーやん at 2005年07月22日 18:30
よかったぁ!!!(^^)b

あたしも生きてますーーー
(知ってるってね…)
えへへっっっ

またメールしまふ。ぽーにゃんーーー
Posted by てるきん at 2005年07月26日 00:03
ゴブです。ぽーやんだよ。
昨日は、「ツァー布引」に備えて、
布引の滝まで下見に行ったよ。一人で。

さみしかったぁ〜〜〜〜よぅーーロッホローモンド♪

Posted by ぽーやん at 2005年07月29日 22:15
ほんまにゴブやね
布引の滝・・・どんなところかな?
楽しみです
Posted by Tsutom。 at 2005年07月29日 22:45
布引の滝まで下見に行ったよ。一人で・・・・

(@□@)☆彡
滝で何のイベントするんですかぁ〜???
って、行ってのお楽しみなのか?それとも
滝に打たれて、修行なのか(汗)
Posted by ろばやん at 2005年07月30日 00:46
こんばんわ皆さん
いい子にちてまちたか?!

☆つーやん
>布引の滝・・・どんなところかな?
・・・・・マイナスイオン浴びに行きまっしょい。

☆ろば師匠
>滝で何のイベントするんですかぁ〜???
・・・・・正直、何も決めてません
>滝に打たれて修行???
面白そうやんかぁ〜〜♪♪
先ず滝つぼに飛び込むのは、ろば師匠やね!
ガッツ見せてくださいね
Posted by ぽーやん at 2005年08月02日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5204670

この記事へのトラックバック
×

