2005年06月16日

お茶を濁そう

ふつう.jpg普通にしてると、こんなですが・・
縦顔.jpg正面の顔〜これ撮るの、苦労しましたで!(笑)
posted by ぽーやん at 21:51| ウィーン ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおっ

おもしろい!!!
やばいなぁ…
Posted by てるきん at 2005年06月17日 10:53
ヤバイっしょ?!
私も「これは・・・!!!」と思いましたよ〜
Posted by ぽーやん at 2005年06月18日 09:39
「あんたは大人か?」になんか書こうと思っていたが、いろんな人が色々書いてるから目立たないのでやめて、こっちに書くことにしました。
 うちの甥っ子が小学校2年くらいのときに、図工の時間か何かで魚の絵描いたとき、魚を正面から書いた。 ぽーやんの写真の下のほうのイメージです。もうちょっと丸々した魚だったけどね。。。
僕はこれを見て「こいつは天才!」と思いましたー。

・・・と、話は変わるが、「ぶるぼさ」はどう?
Posted by えりと at 2005年06月18日 16:14
>>「あんたは大人か?」になんか書こうと思っていたが、いろんな人が色々書いてるから目立たないのでやめて、こっちに書くことにしました。

えりとちゃん!
この最初のつかみ、最高!!!
おもろい!、わろてまう!、ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年06月18日 22:50
7年前までダイビングをしていた頃
たくさんの魚たちに色んな表情楽しませてもらいました。正面から撮影した分・懐かしく思えました。海の中で正面を向いている魚に出会っても仲間の方にすぐ向きを変えるので
正面の顔は一瞬が多くてはがゆい思いをした記憶があります。
水がきれいで魚(熱帯魚かな?)も満足しているようですね。
忙しい日常!少し蒸し暑い今日!涼しさ感じる
フォトに出会え少し満足。撮影お疲れ様です。

Posted by みーやん at 2005年06月19日 00:04
☆えりやん
・・・・・・ちゅーことは私も・・天才?なわきゃーない!
ブルボサ聴きましたで。この曲はとても好きなので、どうにもこうにも、「いい!」としか、言いようが無い!あとは、皆様の、ソロしだいでしょう。歌詞を今調べているところです。

☆にせ坊主師匠
・・・・・・師匠!師匠〜!!(何だか、呼んですがってみたい気分です)
そう、「あんたは大人か?」はとても難しい問題に発展しているので、非常に思考、そして精神統一を必要とするわけです。
だから、こっちに書く、というえりと兄ぃの選択は、正しい!こっちの方が、気楽やし!

☆癒しの美女、みーやん!
・・・・・・お会いした事も無いですが、kobaさんから色々、話を聞いていて、勝手に想像しています!

この魚は、ウチに6年も棲息しているゴールドエンゼルフィッシュでしゅ。
涼しさ感じました??撮ってるこちらは、汗まみれですよ〜〜
Posted by ぽーやん at 2005年06月20日 19:07
最近のコメント欄が整理されて
どのページが更新されたのかが
よくわかって、読み易くなりましたね
Posted by Tsutom。 at 2005年06月20日 19:31
そうなんですー

せっかくコメントして頂いてるのだから、
しっかりチェックできるように、
形式を変えてみたんです。

ありがとう、つーさん
Posted by ぽーやん at 2005年06月20日 20:06
> こっちに書く、というえりと兄ぃの選択は、正しい!こっちの方が、気楽やし!

・・・・渋〜いこと書いたろうと思っててん。
でも、いかんせん、あんだけ書いてあったら目立てへんし・・。

コメント欄見やすくなったね!
なかなかえええやんかぁー。

Posted by えりと at 2005年06月21日 00:14
わしも、ぽーやんに、教えてもーて、
変えた!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年06月21日 01:02
えりと兄ぃ、にせ坊主師匠、ありがとう!

出張、明日から日曜まで、PC見られへんねん

それではごきげんよう!!
Posted by ぽーやん at 2005年06月22日 20:03
明日から日曜まで、PC見られへん>>
こんな場合は、ネットカフェにレッツゴ〜
Posted by ろばやん at 2005年06月23日 01:14
今日は、ぽーやん、出てきてくれるかな〜?
日曜は終わったし・・・・

待ってまっせー!!

催促のほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年06月27日 15:26
ろば師匠>ネットカフェ・・行く暇無かったょ〜うう。中身の濃い、4日間でした!

にせ坊主師匠>お元気そうで何より!
Posted by ぽーやん at 2005年06月27日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

