2007年05月16日

これから

ブログをはじめて、何年になりますでしょうか。

今までお付き合い頂いた皆様に、ひたすら感謝しています。

最近、ごく私的な事情により、体が思うように動かしにくくなり、
(心配はいりません、あと何ヶ月か経てば、元気になります)
このブログも放ったらかしにしてしまいました。

見てくれてた皆さん、スイマセン・・・。

ブログを今までのような形で行うのが困難になったため、
これから思い切って、
私の大好きな、「音楽」のブログにしようと思うのです。

次なるタイトルはズバリ
「ブログ・デ・ムジカ」
でしょう。・・・

なんだか虫みたいなタイトルですが、これしか思い浮かばないのです。


私は元々音楽が好きで、演奏するのも聴くのも大好きなのです。

しかし素人なので、正確な音楽の評論などできるはずもなく、
でも音楽の事が書きたいのです。それは、やっぱり音楽が好きだからです。


私のごとき素人が、WEBという幾分公共性のある「メディア」に、
誰かの音楽や、どこかの機械がどうだとか、たとえ感想であっても、実に恐れ多いことだと思います。

だからあくまで、音楽やそれにまつわることで、
個人的に感じた事を書くことに徹したいと思っています。


これからも、よろしくお願いします。

posted by ぽーやん at 18:40| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜〜!!

好きなこと、書くのが一番や〜〜!!(断言)

それと
>(心配はいりません、あと何ヶ月か経てば、元気になります)

は〜い!、わかった!
ほな!

Posted by にせ坊主 at 2007年05月17日 17:58
にせ坊主師匠
お久しぶりです・・・(恐縮)

・・・・
好きなこと書くのが、一番ですよね。

好きなことばかりやってられない人生だから、
せめて、こういう場ではネェ・・

あ、なんかぼやいてる?

最近ボヤキが多くなって・・頭もぼけぼけ、、ハハハ

車の運転をして、買い物に行くのですが
危ないったらありゃしないんですょ。もぅねぇ・・
Posted by ぽーやん at 2007年05月19日 19:47
おヒサです!

・・・おめでとう!v
Posted by Tsutom。 at 2007年06月19日 18:05
あ、つーやん〜〜!!
(^^)
有り難うございます。
12月ごろの予定です。v
Posted by ぽーやん at 2007年06月19日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41982823

この記事へのトラックバック
×

