2005年05月24日

オイシイ作戦?!

全国女子の皆さん!男が、追いたくなる、作戦が、あるらしい!doukasen.jpg

この記事書いてる時点で、もうすでに作戦失敗ってかんじですが、、
かなり興味有るテーマなんで、覚え書きとしてスレッドあげました。

にせ坊主師匠によると、男は、追いかけられると逃げたくなる、とのことです。

そこで女としては、次のような、サインを出して、
男が追いかけたくなるように、仕向けるべし!とのこと。
1.胸を張る!
2.尻を出す!
3.狙ってる人を見る!

1.は、おっぱいの大きさは、自分ではどうしようもないので。
姿勢は、普段からの気持ちの持ち様で、かなり改善されると思う。
自信を持つと、自然に胸を張れるようになるゾ!がんばろう。

2.尻の筋肉を使う体操を、実行することに決める。

・・あと、ずっと前から、疑問だったんだけど、私の尻は、でかいのか、小さいのか?
自分の後姿を、見たことがないので、私を知ってる人、教えてください。m(__)m

3.「あなたが好きですよ!」と心で念じながら、その人を見る、とのことです。

正直、恥ずかしいです。
やっても気づかれない事が多いです。
念じ方が、生ぬるいんでしょうか。
それとも無視されてるんでしょうか。(汁)
【関連する記事】
posted by ぽーやん at 21:01| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 男の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、にせ坊主いう奴は、あほやな〜!
底が浅いぞ!
あっ!、わしや!

まあ、最初の作戦は、これでええけど、
人間三日で飽きるし、
エッチは3回で、もーええし・・・・・、

なんぼ好きなてるやんのケツでも、やっぱり3回で飽きるねん!、これはしゃーない!、

でも、飽きた好きなケツやねん!、ココ大事!

飽きた嫌いなケツは、もう見ない!
飽きた好きなケツは、やっぱり見てしまい、
飽きたけど、まあええもんやなー!と思うねん!

そのころになると、やっぱり人格ですわ!
基本的に、善人で明るければ、二人は進展していくでしょう!

だから、若い娘さんたち!
最初は、作戦で男は引っかかるけど、
ずーと、あほみたいにケツ出しててもしゃーないよ!!
と、付け加えますわ!
がんばってください!、

PS!ぽーやんのケツ!
身長からの割合で、ケツの寸法の絶対値は、
そんなでっかくないと、思うけど、
いつもスカートしか知らんから、形はわからんけど、バランスええケツと思います!

いっぺん今度おっちゃんが、しっかり見たる!
ほな!



ほなさいなら〜!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月25日 00:26
☆にせ坊主師匠!
いや〜覚え書きとして、要点をまとめたら、やっぱ真理は、シンプル、そして完璧ですよね!
底が浅いなんてトンデモない〜

>基本的に、善人で明るければ、二人は進展していくでしょう!
・・・・・・ヒロシです。善人で暗い場合は、どうすればよかとですか?(汗)

・・今、世間には、明るく前向きに、生きていこう!という雰囲気が漂っています。
以前、蚊師匠と、今は前向きになりにくい(→目標が、持ちにくい)世の中になって来てるんカナ?という話題になりました。

光あるところに必ず影が出来るように
辛い事があるからこそ、幸せをより強く感じる事が出来る、のかもしれませんね〜。

話がそれました。
>飽きた好きなケツやねん!、ココ大事!
・・・・・その人が好き、人間として好き。
そうなったら、大丈夫、飽きたケツでも・・
ちゅうことですね。〜なるほど〜ウンウン。

そして私の尻に関しては、大丈夫みたい。ちょっと安心!
>いっぺん今度おっちゃんが、しっかり見たる!
・・・・・お股ピースで、お応えしますょ〜!



Posted by at 2005年05月26日 20:32
「尻」の話題に人生の真理が潜んでいたとわ・・・
オヂさん、ホントにビックリです(汗)!
>善人で暗い場合は、どうすればよかとですか?
・・・業界には「明るい悪人」ばかりが横行してますが
私はどうやら「善人で暗い場合」に属すようです(大汗)
Posted by Tsutom。 at 2005年05月26日 21:22
お尻かぁ…

>でも、飽きた好きなケツやねん!、ココ大事!

ほう…
飽きた好きなケツ。。。
なんだかわかるような気がする。
すきなものはすきということかな。
何年経とうがすきということ、、、かな。。

ケツ。
ケツ。ケツ。
Posted by てるきん at 2005年05月27日 00:50
あたしは…
善人とはいいきれない明るい中人??
ですたい。
Posted by てるきん at 2005年05月27日 00:53
☆Tsutom。さん〜
>「尻」の話題に人生の真理が潜んでいたとわ・・・
・・・・・話の展開のし方によっちゃ、カスタードプリンの作り方から精神分裂病の幻聴についての真理を導く事も可能でしょう。

 悲痛な気分で書いた記事が、途中でコメントが一人歩きしはじめ、皆様に育てられ、最後にはどーでも良いような気分にさせられたりする。
ブログって面白いですよね〜ホント。
ブログってありがたいですよね〜ホント。

>私はどうやら「善人で暗い場合」に属すようです(大汗)
・・・・・・ほうほう・・なんとな〜く見えてきました!(←何が?)


☆てるきん!
>あたしは…
善人とはいいきれない明るい中人??
ですたい。
・・・・・むむ、てるきん!いいとこ突いている!
善悪の区別なんて、そもそもよく分かりませんね〜

それに自分だって、いい子になったり悪い子になったり、コロコロ変わるもの。
中人・・へんな言葉だな!へへっ。。



Posted by ぽーやん at 2005年05月27日 23:32
コンチィ〜わぁ
ぽーやんさんですか・・・・・
十分可愛いっすょ!
体型ですがこれまた標準だと思いますですょ〜
均整が取れて、誰もが良いと思ってると思います。

男ってぇ〜外面的な事に拘りが凄くあるとお思いでしょうが
長く続けるには、内面的な事の方がウエイトを
〆るんだと僕は思ってます。
後は性格かなぁ〜凸凹がガッチリト組み合わされような
相手を探しましょう♪
Posted by ろばやん at 2005年05月30日 12:00
おお!ろば師匠〜まいど!

>均整がとれている
・・・・・・有り難う!お尻に関しては、自分でもよく分からなかったのです。真後ろを見る事のできる鏡はないし・・チト不安だったわけです。

>長く続けるには、内面的な事の方がウエイトを
〆るんだと僕は思ってます。
・・・・・・〆るわけですね!
それは、そうでしょうネェ〜
むちゃキレイな人でも、自分とあわへんかったら、
イライラすると思う!

>凸凹がガッチリト組み合わされような相手
・・・・・・そんな人、いるんかな?自分の魂のかたわれのような人が・・
ずっと探しつづけてるワケです
まーぼちぼち行きます
65歳くらいまでには、見つけたいですね。ウン!


Posted by ぽーやん at 2005年05月30日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3873630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。