2007年04月11日

衝撃

今日鏡を見たら、二重あごになっていました。

・・・・

私はまだ、そっちの世界に、行きたくありません

この事実を、絶対認めません!!!

たとえ現実がどうあろうとも、
神よ私は誓います
この肉を、二週間以内に、元に戻す事を!!
posted by ぽーやん at 10:53| モスクワ | Comment(10) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃気付いたの?
前からじゃん
Posted by ぽーやん at 2007年04月11日 12:47
ぽーやん!!
がんばれー!!

「いやなものは、いやなのだ」byバカボンのパパ

しかししかし!
{そっちの世界}を好む殿方の多いこと!

今、「そっち」ブームやで!
そっちの世界でスターになろう(笑)

どこでも、なんでも生きていける!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年04月11日 14:45
>今、「そっち」ブームやで!

・・・・・まじですか??
     (疑いの目)
     
そっちの世界のスターて、どんなんですか!?
(@@)
垂れ尻、二重あご、ウエストなし(もしくはビア樽)、、
Posted by ぽーやん at 2007年04月11日 18:14
>>・・・・・まじですか??
     (疑いの目)
今、販売中のエロビデオのジャンル別の数量!
ダントツ熟女人妻物やで〜!!
豆知識でしたー!

お呼びでない???
こらまった、失礼いたしました!

ほな!
 
Posted by にせ坊主 at 2007年04月12日 10:25
”二重あご”もぉ〜”二重まぶた”と思えば・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・do?
Posted by ろばやん at 2007年04月12日 18:22
にせ坊主師匠
>豆知識
へぇ〜それは知らなかったです

男と女の求めるものは、きっと違うんでしょうね・・・
そうやって男女はすれ違って行くのであった。(遠い目)

しかしね、
いくら男の人から見てエロくとも、
だから二重あごになりたいって女の人はいないでしょう〜〜ネェ
Posted by ぽーやん at 2007年04月13日 21:42
ろば師匠
・・・・・・
ものすごい逆転の発想ですよね
・・・・・・・・
・・
ただただ感心してしまう。やっぱ師匠は、すごいです。
その技をお仕事にも生かされてるんでしょうか。
だとしたら、もっとスゴイですよね。



Posted by ぽーやん at 2007年04月14日 09:32
うちのお客さん!
女子組は・・・
ホンジョウマナミ、リアディゾン、ヤマグチモエ、
ホリキタマキ、アラガキユイ、トダエリカ、
サワジリエリカ、などなど、
男子組は・・・
ヤナシタトモヒサ、ニノミヤカズヤ・・・etc

探せばもっと沢山のそっくりさんが居られますょ〜
と!ろばやんは自負していま・ん・ね・や・ぁ・わ・ぁ。
Posted by ろばやん at 2007年04月18日 18:17
男子組は・・・
ヤナシタトモヒサ、ニノミヤカズヤ・・・etc

ヤナシタって誰?ヤマシタだよなっ!

そそ!カトウナツキなども居りマッスルゥ♪
Posted by ろばやん@タイプミス at 2007年04月19日 00:37
いやいや遅くなりました。
ごめんなさい・・・

逆転の発想ってホントすごいですネ

自覚なく逆転の発想が出来たら、人生の達人と呼べるでしょうね
Posted by ぽーやん at 2007年04月26日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38425730

この記事へのトラックバック
×

