2007年04月02日

気になる映画

お久しぶりです。何やかんやで、夜になったらばたんキュー、の毎日です。ボンボン

←今気になっている映画です。南米版「わらしべ長者」みたいな話らしいのですが・・・
大阪ではいつ公開するんかな〜?
東京では14日かららしいケド

最近はですね、春になって何か始めたいなー、と思ってるのですが、
そうやって今まで色んなことに手を出しすぎて、止めるにやめられず(※けち&もったいないから)、もうあっぷあっぷ状態。

この春は、もう、何か始めるどころではなく、
何かを止めなければいけない時なのかもしれないですね(^^;)おほほ・・



posted by ぽーやん at 17:19| モスクワ | Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどー!(笑)


何かを止めなければいけない時なのかもしれないですね(^^;)おほほ・・

ええことに気がつきましたな〜!

やめていくのは、気持ちがええ!
やめた分だけ、ストレスが減る!

ギター教室は、おもろかったけど、
やっぱりストレスがあった!!

女遊びも、楽しいストレスがあるな〜!
やめたほうが、ええのはわかってるけど。

色々やめていって、
何も求めなくなったら、悟りですな!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年04月03日 11:40
あ、更新だ更新だ。
私も何やかんやで夜になり、ごはん・おふろでばたんキューの毎日よ。
色々あるよ、今の仕事も生活も。
Posted by くみさん at 2007年04月03日 22:35
にせ坊主師匠!〜お久です、ご無沙汰してます。

そう、師匠も止められないのですか。

悟りは究極だと思いますが
個人的には、女遊びを止められない師匠を見させていただいてるのも、私は好きですね・・・。

私は、今日さっそく、一つ止めましたょ〜(^^)
さて明日は、何を止めようかな?
人生どんどん身軽になっていきそうですね。

Posted by ぽーやん at 2007年04月04日 22:16
くみさん
久しぶりですね〜
お互い、年相応にバタンキュー、って訳ですね(笑)

昨日も、気がついたら床で寝てたんですね。
主人に起こされて布団に移動して爆睡しましたょ
Posted by ぽーやん at 2007年04月04日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37555314

この記事へのトラックバック
×

