2005年05月13日

ひとり、海で

nami.jpg
無限のひろがりで
心を飲みこむ
暗い海から
吹く風は

波打ちよせて 砂城のごとく
あなたの輪郭も おぼろに
くずしてゆく 
posted by ぽーやん at 23:44| ソウル | Comment(47) | TrackBack(0) | フォト・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に最近失恋したとか、
そんなんじゃないですょ〜
書いてみただけですよ〜
Posted by ぽーやん at 2005年05月14日 00:28
あ。。
すっごくすてき。
Posted by てるきん at 2005年05月14日 19:59
否定するには訳がある???
かえって怪しい♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by Tsutom。 at 2005年05月14日 20:40
てるきん>毎度アリガトウ!! でやんすぅ〜
Tsutom。 さん>〜〜♪♪汗汗汗〜〜
・・・・・・・・・・「恋を休んで、何年ですか?」(意味不明)

ぽーやん>何ちゅうかこう・・・

ひたりすぎやねん、自分!!!オイコラ!!
Posted by ぽーやん at 2005年05月14日 21:06
恋は休んじゃいけません
Posted by Tsutom。 at 2005年05月14日 21:14
別に、休みたいわけじゃないッス。
モテないだけッス。コラ〜〜!!
Posted by ぽーやん at 2005年05月14日 21:22
笑えねぇ!!!
Posted by ぽーやん at 2005年05月14日 21:37
はじめまして!

kobaさんの知り合いです。先日ポーヤンさんの
書き込みを見させていただきました。
すごく興味をもちました。
ぜひ今度お話してくださいね!
詳しくはkobaさんまで!
Posted by miya at 2005年05月14日 22:28
はじめまして!

kobaさんの知り合いです。先日ポーヤンさんの
書き込みを見させていただきました。
すごく興味をもちました。
ぜひ今度お話してくださいね!
詳しくはkobaさんまで!
Posted by miya at 2005年05月14日 22:29
休んじゃ行けないのは「恋をする」こと
人を好きになるという気持のことだよ
Posted by Tsutom。 at 2005年05月14日 22:36
miya さん>kobaからさっき電話が・・・(汗)
あと「ポーヤン」はひらがなでお願いネ!
おねぇさんからの、お・ね・が・い☆

Tsutom。 さん>まじめに、恋したいなぁ、って思いました。恋します、恋します、

今は、、、イヤやっぱり、言いましょう。
ナイナイの岡村が好きです。矢部っちも好きです。

Posted by ぽーやん at 2005年05月14日 23:12
行動のみ生きてるということでっせ〜!
妄想は、時間の無駄でっせ〜
グランシャトウがおまっせ!(これ関係ない)

自分の好みの
頭蓋骨の形(絶壁、奥目、鷲鼻など)
肌の色合い(地黒、色白など)
身長、体重、体質(筋肉量など)
ふくらはぎの毛深さなど、

落ち着いて考えれば、自分の好みは「これ!」って、あると思うから、
しっかり調べて、好みが、確定して、
それが居てたら、
「チャーでもいかが〜」ゆうて、誘って、
話して、アホやったら、バイバイして、
興味あったら、友達になって、いっぱい友達作って、
その中から、一番ええ奴を恋人にしたらええねん!
まえもゆうたけど、人間は体型、顔形で相性が決まるから、まず自分の好みをしっかり知ることですわ!
矢部と岡村では、人種がちがうほど差がありまっせ!

あとは、なんとかなる!Byにせ釈迦
ほな!


Posted by にせ坊主 at 2005年05月15日 01:28
こんな時間に失礼!

無償に歩きたくなり約2時間かんかけて家路へ・・・
途中、毛馬橋(都島)のしたで水上バンドに出会う。
路上バンドは当たり前!なのに
水面にこだまする楽器の音と月の明かりが
異次元に舞い込んだようだ!観客はホ−ムレス
と女の子2人(私含め)
人はそれぞれの想い、それぞれの場所で
何かを求めてるのですね?

歩く事!=自分との戦いでした。









Posted by miya at 2005年05月15日 02:13
恋…。恋って何だっけ?忘れたなぁ〜。どうやって人を好きになったらいいか、方法忘れた。
人間関係を深くすることに、ややトラウマなまるびです。ひとりが何か楽になっちゃったんですけど〜。


Posted by まるび at 2005年05月15日 12:27
にせ坊主師匠>
>行動のみ生きてるということでっせ〜!
妄想は、時間の無駄でっせ〜
・・・・・・妄想があるから行動せずにいられなくなります
!!
グランシャトウがおまっせ!
・・・・・・ケーキの名前ですか〜(あほ)

>自分の好みの
頭蓋骨の形・・・左右対称がよいですな!絶壁はバツ、丸顔かな?眼は、大きい方がいいかも?

肌の色合い(地黒、色白など)
・・・何でもよいですハイ。
身長、体重、体質(筋肉量など)
・・・ムキムキはイヤだけど、ぶよぶよもイヤ!身長は関係ありません、体質は、強い人。
ふくらはぎの毛深さ
・・・毛深い方が好きカナ?でも強ければ、よいですね

>「チャーでもいかが〜」ゆうて、誘って、
・・・・・・はじめ、「チュ―(キス)でもいかが〜」と読み違いました。初めから大胆やなあ、とオヨビ腰になりましたょ〜(汗)

>矢部と岡村では、人種がちがうほど差がありまっせ!
・・・・・・矢部っちは、結婚に向いてそう。岡村は友達としておったら、面白そう。でもどっちも浮気するわな!

>あとは、なんとかなる!Byにせ釈迦
・・・・・・なんとかなりまっせ!




Posted by ぽーやん at 2005年05月16日 15:55
>こんな時間に失礼!
・・・・・別に時間は、関係ないですょ〜
     ウェルカムですわぁ

>無償に歩きたくなり約2時間かんかけて家路へ・・・
・・・・・そういう時ってありますょね〜〜

>途中、毛馬橋(都島)のしたで水上バンドに出会う。
>水面にこだまする楽器の音と月の明かりが
異次元に舞い込んだようだ!
・・・・・幻想的ですね〜瞬間異次元ですね

>人はそれぞれの想い、それぞれの場所で
何かを求めてるのですね?

・・・・・多分・・

>歩く事!=自分との戦いでした。
・・・・・あれ〜?楽しかったんじゃないの?
Posted by ぽーやん at 2005年05月16日 16:00
>恋…。恋って何だっけ?忘れたなぁ〜。
・・・・・オイオイ!恋を忘れちゃいけません

>どうやって人を好きになったらいいか、方法忘れた。
・・・・・そりゃアナタ、ムラムラっとくるわけでしょ

>人間関係を深くすることに、ややトラウマなまるびです。
・・・・・何かあったんですね!!(興味津々)(=^・・^)

>ひとりが何か楽になっちゃったんですけど〜。
・・・・・それもアリでしょうが、ねぇ〜
Posted by ぽーやん at 2005年05月16日 16:05
>>「チャーでもいかが〜」ゆうて、誘って、
・・・・・・はじめ、「チュ―(キス)でもいかが〜」と読み違いました。初めから大胆やなあ、とオヨビ腰になりましたょ〜(汗)


にせ坊主さんなら
なんだか言いそう??!!なかんじもしたりしなかったり〜。。

テーマが恋へとうつりかわっていますね…

ふーーーむ。。。
あたしも恋なんだかちがうんだか。です。
でも、わからないときはちがうのかな、という気もしたりですたい。

自分にぴったりな人とは出会えるのでしょうか〜な〜〜

がおおー

Posted by てるきん at 2005年05月16日 18:26
>自分にぴったりな人とは出会えるのでしょうか〜な〜〜

がおおー

☆絶対出会える!!!!!

でも飽きる!!!!!!!

あとは、楽しい修行の場!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月17日 00:04
最近中三の息子が・・・
彼女作っても良いか?ってうるさいほどに
僕ら夫婦に聞きます(汗)。

まぁ僕適には、どっちゃでも良い事なんですが、
女性をターゲットとしている生業なので、
心配っすわぁ〜(@□@)☆彡

・・・・・・・・・ん・・・・?
関係ない事を書き込んでしまった、スンマヘン。
Posted by ろばやん at 2005年05月17日 00:33
てるきん>
>あたしも恋なんだかちがうんだか。です。
でも、わからないときはちがうのかな、という気もしたりですたい。
・・・・・・おっ!てるきんに、恋の予感??めでたい事じゃないっすか〜♪
「ちょっとチュ―でもいかが〜?」ゆうて、
誘うてみなはれ!

いろんな人と付き合ってみるのも、これまた一興!

Posted by ぽーやん at 2005年05月17日 23:11
にせ坊主師匠>
☆絶対出会える!!!!!
・・・・・・ほ〜う。それでは、いざと言う時に備えて、お化粧でもして、おしゃれして、待っていましょうかね♪
それで、この人!と思ったら、きっかけを作って接近戦に持ちこむ。万事手ぬかり無し!
ふはは〜!!



Posted by ぽーやん at 2005年05月17日 23:15
>最近中三の息子が・・・
彼女作っても良いか?ってうるさいほどに
僕ら夫婦に聞きます(汗)。
・・・・・・もうきっと、彼女(らしきもの)はいるんでしょうな!(笑)

>女性をターゲットとしている生業なので、
心配っすわぁ〜(@□@)☆彡
・・・・・・それは女性のあの手この手を、知り尽くしているから、コワイちゅうことですか〜?
よく分かりません。もうちと分かりやすく教えてください。

>・・・・・・・・・ん・・・・?
関係ない事を書き込んでしまった、スンマヘン。
・・・・・・話題が展開するので、面白いですよ!
Posted by ぽーやん at 2005年05月17日 23:19
ご無沙汰しとりますm(__)m

徹夜明けでこの時間…(汁)
今日のところはご挨拶まで…。

帰ります!
ほな!
Posted by 改造屋 at 2005年05月18日 00:51
またもや深夜!

ぽーやんさんが時間は関係ないと書き込んでたからお言葉に甘えて****

2時間睡眠時間が2日続きましたが眠たくありません。目標に向かってるときは体内の視神経が麻痺して眼球が閉じようとしない。
*ラベンダーのオイルたいて長めのお風呂入って
このページ開いてなんとなくホットして寝れるかな?って思うけど・・・・12345
*少し瞑想して・ボサノバでも聞けばいいのかな?・・・・678910

わかった。お腹がすいてるかも?
食べることを忘れていました。(まじ/今お腹が
グーってなって思い出しました。)

★食べたら眠れそうな気がしてきました★
今日に乾杯!!
本当はチョコレートについて書き込みたかったのですが・・・




Posted by miya at 2005年05月18日 02:02
長いなー!、だいぶ下やなー!

>この人!と思ったら、きっかけを作って接近戦に持ちこむ。

ここが、難しいところで、男は基本的に追いかけたいねん!
攻められたら、なぜか逃げたくなる(本能かも)

しゃーないから、作戦教えたる!
名づけて!!!!
(男が追いたくなる作戦)そのまんまやんけー!
1.胸を張る!
2.尻を出す!
3.狙ってる人を見る!

真理はシンプルです、ほんで完璧です!
ほな!

Posted by にせ坊主 at 2005年05月18日 14:47
>・・・・・・おっ!てるきんに、恋の予感??めでたい事じゃないっすか〜♪
「ちょっとチュ―でもいかが〜?」ゆうて、
誘うてみなはれ!

いろんな人と付き合ってみるのも、これまた一興!


最近は仕事でやみぎみだった、てるきんだす。
ぽーにゃん〜〜
がおお〜

ちゅーでもいかが…
あはっ!めっちゃおもろいけど!!!(^^)

まだまだ先のお話だにゃ〜〜ふはは。
すき!ってなったらまた報告??
というか、ぼやきに来させてくらはい!!


しかし、にせ坊主さんの
>1.胸を張る!
2.尻を出す!
3.狙ってる人を見る!

これはなんだなんだ!おもしろいけど
なんだかもっとも(?)なかんじもする・・・・

しかし、尻を出す…のかぁ…

このでかけつを…

Posted by てるきん at 2005年05月18日 23:24
>なんだかもっとも(?)なかんじもする・・・・

説明不足でしたかなー!

1.むねを張るのは、
そら、おっぱい強調の意味もあるが、
姿勢のいい人は、イメージとして、
キッチリしてる感じ、健康的な感じ、信頼できる感じがします!
2.しりを出すのは、
これは、人間が猿の時代の本能を呼び起こします!、デート中などの、ふとした時、しりを出した姿勢で、所作してください!、理屈も何も無く、男は見てしまいますし、好感を持ちます。
3.見る
これは、「あなたが好きですよ!」と心で念じて見てください、通じます!

一番おすすめの姿は、正座です!
正しい正座は、自然に胸も張ってるし、おしりも出てる!
男はエロい方も妄想しますが、
「あーこれは、きっちりした女や!大事にしたい!」とも妄想します!

丸いひざ頭が二つ並んでるのも興奮するし、
(スカート時)
着物のしりのラインも興奮します!
ジーパン姿は、あまり効果はありません!

以上です!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月19日 00:00
>なんだかもっとも(?)なかんじもする・・・・

説明不足でしたかなー!

1.むねを張るのは、
そら、おっぱい強調の意味もあるが、
姿勢のいい人は、イメージとして、
キッチリしてる感じ、健康的な感じ、信頼できる感じがします!
2.しりを出すのは、
これは、人間が猿の時代の本能を呼び起こします!、デート中などの、ふとした時、しりを出した姿勢で、所作してください!、理屈も何も無く、男は見てしまいますし、好感を持ちます。
3.見る
これは、「あなたが好きですよ!」と心で念じて見てください、通じます!

一番おすすめの姿は、正座です!
正しい正座は、自然に胸も張ってるし、おしりも出てる!
男はエロい方も妄想しますが、
「あーこれは、きっちりした女や!大事にしたい!」とも妄想します!

丸いひざ頭が二つ並んでるのも興奮するし、
(スカート時)
着物のしりのラインも興奮します!
ジーパン姿は、あまり効果はありません!

以上です!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月19日 00:00
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これは、単なるわしの趣味や!

すまん!、めんぼくない!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月19日 14:27
☆改造どん!
>ご無沙汰しとりますm(__)m
・・・・・・イエ〜めっそうもない。
>徹夜明けでこの時間…(汁)
・・・・・・何の汁ですか〜

>帰ります!
ほな!
・・・・・・またね〜!(^^)

☆miyaちゃん!(面倒くさいので、これからはみーやんと呼ばせてもらいます!)
>またもや深夜!
・・・・・・みーやんは、夜行性か〜ナルホド!

>2時間睡眠時間が2日続きましたが眠たくありません。目標に向かってるときは体内の視神経が麻痺して眼球が閉じようとしない。
>食べることを忘れていました。

・・・・・・興奮中ですか・・・
これを癖にしちゃ、ダメですよ〜
若いうちはいいけど、将来、体もしくは精神が侵されます。痛い目を見ますよ〜

>ラベンダーのオイルたいて長めのお風呂入って
このページ開いてなんとなくホットして寝れるかな?って思うけど・・・・12345
*少し瞑想して・ボサノバでも聞けばいいのかな?・・・・678910

・・・・・・数字が、カワイイじゃな〜い!
ラベンダーは、賛成です

私も実は、精油とか大好きで、
これでスレッド上げようかなと思ってるくらいです。
アロマセラピーは効きますよ〜
でも、一番いいのはやはり山の空気、いくら高い精油を買っても、山の空気にはかないませんよ〜

ボサノヴァは、逆に興奮させる事も有りますよ〜
ブラジルっぽいコード進行は、とても粋なだけに、集中して聴いてしまう人もいるみたい。
「集中して聴いてしまうから、A.C.Jobim聴いてリラックスすることは、俺には無理」と言ってはりました。ちなみに、この方はベーシストです。音楽を生業とされています。

>食べたら眠れそうな気がしてきました
・・・・・・・しっかり寝てくださいよ
Posted by ぽーやん at 2005年05月19日 18:41
☆にせ坊主師匠!!
☆てるきん!!

中々、面白い話題なんで、別にスレッド上げます!
今ご飯が出来たみたいなんで、行かなきゃ・・

>長いなー!、だいぶ下やなー!
・・・・・・・あんまり下なんで、ちょっと焦っています
Posted by at 2005年05月19日 18:43
↑のコメントは、ぽ―やんです。
まぁお分かりかとは思いますが・・
Posted by ↑ぽーやん at 2005年05月19日 18:45
☆にせ坊主師匠!
>しゃーないから、作戦教えたる!
・・・・・・おせーて、おせーて!

>名づけて!!!!
(男が追いたくなる作戦)
1.胸を張る!
2.尻を出す!
3.狙ってる人を見る!

真理はシンプルです、ほんで完璧です!

・・・・・・・鏡の前で、やってみて、自分の姿を見ました。
衝撃的でした。
「こんな格好、人前でとても見せられん!えっちなマンガみたい!!」
・・・うう〜やるしかないのか・・
Posted by ぽーやん at 2005年05月19日 20:04
☆てるきん!
・・・・・・・てるきんに、恋の予感か?!
と思ってたら・・

>まだまだ先のお話だにゃ〜〜ふはは。
・・・・・・・慎重なのだな!

>すき!ってなったらまた報告??
というか、ぼやきに来させてくらはい!!
・・・・・・・ぼやきで漫才しましょう!楽しみにしてます!


Posted by ぽーやん at 2005年05月19日 20:07
>・・・・・・・ぼやきで漫才しましょう!楽しみにしてます!

ぼやきで漫才??!!
おもしろそ〜〜笑。
うふふっっ
えへっ

Posted by てるきん at 2005年05月21日 09:15
にせ坊主さん〜


>1.むねを張るのは、
そら、おっぱい強調の意味もあるが、
姿勢のいい人は、イメージとして、
キッチリしてる感じ、健康的な感じ、信頼できる感じがします!
2.しりを出すのは、
これは、人間が猿の時代の本能を呼び起こします!、デート中などの、ふとした時、しりを出した姿勢で、所作してください!、理屈も何も無く、男は見てしまいますし、好感を持ちます。
3.見る
これは、「あなたが好きですよ!」と心で念じて見てください、通じます!


うーーーん!!!わかりやすい!
1,はなかなか…できていないですね。。
姿勢が悪いのですだ。
背が高いのがほんとにいやで、昔っから姿勢がずっと悪いのです。。
胸はってる人を見るとなんだかりんとしてみえるかんじもあるし、自信もありそうなかんじだし、見栄えが全然違いますよね。。うん。。。

2は、いやでもけっつーは出ていますが、また違ういみなのですよね…
好感をもたれるのですか!(^^)/
ほほう〜〜
にせ坊主さんにためしてみよう!

3は、わかる気がしますが、いっつも誰に対しても目をみてしゃべりますが、(基本的には)はずかしくなってそらすこともありますたい。
すきーーって念じる余裕がないときが多いかもです。。。

あああ。
修行がたりん!!


>一番おすすめの姿は、正座です!
正しい正座は、自然に胸も張ってるし、おしりも出てる!
男はエロい方も妄想しますが、
「あーこれは、きっちりした女や!大事にしたい!」とも妄想します!

うんうん。
きっちりの方が印象強そうですよね。
少なくとも、あたしがもしそういう人を見たら、そう思います。

>丸いひざ頭が二つ並んでるのも興奮するし、
(スカート時)

↑おしりに見えるからなのかと思いました…
違うし!!!

>着物のしりのラインも興奮します!
ジーパン姿は、あまり効果はありません!

着物とかやばそうですね。。ふふっっ
ジーパンが多いように思います…

仕事着も、制服が綿パンなので、ほとんどズボンっ子です……

ああああ。。もうだめじゃああ!!
修行あるのみ!

>以上です!
にせ坊主さん!!!ありがとうです!!(^^)/
くそー


Posted by てるきん at 2005年05月21日 09:21
<チョコレ−トをつくります>
雨の日曜日!チヨコレートを作ります。
簡単そうにみえて難しいのがチヨコレートです。
温度も何度か変えないといけないし、とてもデリケ−トなのです。丁寧に落ち着いて作らないと
いけないからせっかちな私には、お茶と同じぐらい精神修行になります。

*土曜日”ふらっとふらみんご”というところ連れて行ってもらいました。オ-ナ-のライブ(CD)を聞きステキナ曲がたくさんでした。
音楽はまだかじる程度ですが、新しい発見に幸せ感じます。情報くれたkobakunに感謝しときます。さあ頂点めざしてガンバですね!
 しかし1weekよく動いてるのに深夜過ぎると
 体が元気になって結局朝まで飲みました。
 
*ぽ-やんがアロマもいいけど山とか自然の中がいいよというので本日大台ケ原でも行こうかな?と思いましたがあいにくの雨!(チョコ作りに変更)
 あー緑の中で大きく深呼吸したくなりました。

*昨日車で移動中にナイナイの岡村・矢部君久々にはいけんしました。岡村(おもろい)矢部(隣のお兄さん)的でこの2人がミックスされて二人とも好きです。よく考えるとこのコンビだけですよね!!二人が好きという女の人多いのは!!ぽ-やんもそういう意味ですか?

Posted by miya at 2005年05月22日 11:41
しかし、えらい下やな〜!
返信せなあかん場所偶然見つけたやん!

>2は、いやでもけっつーは出ていますが、また違ういみなのですよね…
好感をもたれるのですか!(^^)/
ほほう〜〜
にせ坊主さんにためしてみよう!

ラッキ〜〜!!
絶対ためしてねーー!!
その時からわしの人生変わる!!
ほんで、背が高いことは、ええことやねんでー!
今日から、健康のためにも、胸を張ろう!!
呼吸が深くなるねん!
ほな!

miyaさん!お初!
大台ケ原は、わしのツーリングコースです!
枯れ木が、ええムードですねー!
ほな!

ぽーやん、こんな下、気が付くかな?
ほな!


Posted by にせ坊主 at 2005年05月23日 18:08
☆ みーやん!
>さあ頂点めざしてガンバですね!
・・・・・頂点って・・どこですか〜〜(汗)

>しかし1weekよく動いてるのに深夜過ぎると
体が元気になって結局朝まで飲みました。
・・・・・徹夜カラオケっすか。スゴイね!若者の特権!

>(ナイナイの)この2人がミックスされて二人とも好きです。よく考えるとこのコンビだけですよね!!二人が好きという女の人多いのは!!ぽ-やんもそういう意味ですか?
・・・・・どっちも、お互い補い合って、ジグソーパズルみたいにピッタリじゃないですか!いいですねぇ。岡村のはみ出し加減、矢部っちの大人さ、どちらも捨てがたい魅力です!



Posted by at 2005年05月23日 21:24
☆てるきん様!
>いやでもけっつーは出ていますが、また違ういみなのですよね…
・・・・・女の子の間では、お尻をいかにして小さく見せるか?が、おしゃれの大きなテーマになっていますよね。
でも、こうやって見てみると、男の人にとっては、感覚が違うみたい。
私は、けっつーはデカくないみたい。
自分で自分の後姿見てないから、正直、分かりません!やっぱり形じゃないでしょうか。
お尻ぷりぷりのうちが、華ですよ〜キット。

>いっつも誰に対しても目をみてしゃべりますが、(基本的には)はずかしくなってそらすこともありますたい。
すきーーって念じる余裕がないときが多いかもです。。。
・・・・・・カワイイじゃん。でも、本人にとっては結構大きな問題だったりする・・私も、好きな人の顔はまマトモに見れません。
とても困っています。


Posted by at 2005年05月23日 21:32
☆にせ坊主師匠!
>しかし、えらい下やな〜!
返信せなあかん場所偶然見つけたやん!
・・・・・・私が、記事を更新しないばっかりに、こんな事に・・えろうスンマセン!

>ラッキ〜〜!!
絶対ためしてねーー!!
その時からわしの人生変わる!!
・・・・・困った方向に、変わらなければ良いのですが。
>背が高いことは、ええことやねんでー!
・・・・・ぽーやん(身長154cm)も、てるきんが、ウラヤマシイぞ!いっつもプチサイズコーナーで買い物してるねん!7号、ヘタしたら5号!声も、出えへん!サザンソウル、歌えない!

>今日から、健康のためにも、胸を張ろう!!
呼吸が深くなるねん!
・・・・・そのとうり!実践あるのみ!なんですがね〜

>ぽーやん、こんな下、気が付くかな?
・・・・・最近のコメント欄で、チェックしましたょ〜コメント42・・ありえん!もうちょっと、考えますわ!ほにゃ!


Posted by ぽーやん↑↑上二つも、ぽーやん at 2005年05月23日 21:39
・・ここまで長いと読むのたいへんやな!

新しくスレッド立ち上げましょう! ポーやん!

みんなにこんだけ書いてもろて・・・あんたは実はメッチャ幸せ物やねんで〜
Posted by えりとの兄やん at 2005年05月23日 23:14
といいながらも、またしてもコメントを…

>ラッキ〜〜!!
絶対ためしてねーー!!
その時からわしの人生変わる!!
ほんで、背が高いことは、ええことやねんでー!
今日から、健康のためにも、胸を張ろう!!
呼吸が深くなるねん!
ほな!


ラッキ〜〜!だ!!出た出た!!!
にせ坊主さんのラッキ〜〜!って、おもしろい!

背が高いがいいことかぁ…
今となっては、そんなにいやでもないのでまぁちょと意識して胸はって歩いていきます!!
ちょとずつ。。ちょとずつ。。。

>でも、こうやって見てみると、男の人にとっては、感覚が違うみたい。
私は、けっつーはデカくないみたい。
自分で自分の後姿見てないから、正直、分かりません!やっぱり形じゃないでしょうか。
お尻ぷりぷりのうちが、華ですよ〜キット。

なるほど…そうなのかぁ。。そうなんかもなぁ。。。。
このおしりだけは…なんともならぬ……
けっつーちょうでかい!!
ぎゃおおおおす!!

>・・・・・・カワイイじゃん。でも、本人にとっては結構大きな問題だったりする・・私も、好きな人の顔はまマトモに見れません。
とても困っています。

困りますよね!!!
いや、ほんとに。。。。。。。。。。。。
あはは…

ぽーにゃんは恋してはるのかな〜キャッ
はずかしいでつ・・

Posted by てるきん at 2005年05月24日 02:12
>身長154cm
正直、てるきんはぽーにゃんがうらやましいぞ…

がおおおーーー
Posted by てるきん at 2005年05月24日 02:12
ほんまかいな〜〜〜〜!!!!

>このおしりだけは…なんともならぬ……
けっつーちょうでかい!!
ぎゃおおおおす!!

こんな、口説き文句、並べられたら〜!
男はみんな、ヘロヘロでっせー!

てるやんて、ワ・ル・イ・オ・ン・ナ!!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年05月24日 18:08
☆えりと兄ぃ>
>みんなにこんだけ書いてもろて・・・あんたは実はメッチャ幸せ物やねんで〜
・・・・・ホントにホント、コメントありがたい。
m(__)m
コメント、ばんざ〜い、コメント、ラッキ〜!!
えりと兄ぃの胸は、ゆっさゆさ〜!!

☆てるやん>
>にせ坊主さんのラッキ〜〜!って、おもしろい!
・・・・・確かに、おもろい!

>ちょとずつ。。ちょとずつ。。。
・・・・・人生ちょぼちょぼ、人間ぼちぼちですわょ〜

>ぽーにゃんは恋してはるのかな〜キャッ
はずかしいでつ・・
・・・・・聞いてるこっちは、もっと恥ずかしいわ!
恋?は、してないですよ〜ホント。
恋・・甘いひびきだ・・

身長について。154cmは、小さすぎる。おまけに痩せている。太るために、夜せっせと食べています。
嫌味みたいかも知れないけど、本当の話。


☆にせ坊主師匠!
>てるやんて、ワ・ル・イ・オ・ン・ナ!!
・・・・・・何か、男女の会話だ・・





Posted by at 2005年05月24日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3618006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。