2007年02月23日

確定申告をした日の空

ssorahe.jpg

ホントは、この女神サマの両腕を広げた先に、ジェット機とんでたんですけどね。間に合わなかったです。

この記事を見てくれている皆様は、想像して楽しんでくださいませ♪
税理士さんは親切やったけど。。
ケッコウ大変ですよ〜これ。私初めてだったんですけどね。
病気で家出られへん人の医療費控除とか、どうするんやろ・・と色々考えたりしました。

私は1万5千円くらい還付してもらえるそう。
何に使おうかな〜?
コンサートでも行くかー?
マデリン・ペルーが4月に来るらしい。心斎橋クラブクワトロ、7,500えん、立見・・・

いやいや、今月のガス代に消えます。(←寂しいこと言うな!!)
posted by ぽーやん at 17:05| モスクワ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15000÷2=7500

ふたりで、行って来なはれ

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2007年02月23日 19:26
今日は誕生日で、
何が欲しい?と訊かれたので
ライブの事言うと、
「ほいじゃ、そのライブに連れて行ってあげよう」と言ってくれました。
意外とすんなりいけましたよ!

Posted by ぽーやん at 2007年02月25日 11:03
”世界は一つ”ですなぁ〜もう少し待てば、次の
飛行機来たんとチャウwww.

お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜ござんすぅ♪
嫁の誕生月と僕の誕生月が同じなんですょ。
で、ついつい、削除となりやすい昨今。
結婚して20年!特にプレゼントらしき物は、
何時からか・・・・。
今年は何かしなければぁ〜〜〜なぁ(汗)。
Posted by ろばやん at 2007年02月25日 19:12
ろば師匠!うれしいです!
というのも、この写真について、
感じたことをゆってくれた事が。

人によって感じ方は違うんだなぁ、としみじみ感じます。

誕生日ありがとうございます。3×歳になった私は、今日から夢かな日記でもつけようかと思っております。

ろば師匠と奥さんも、もうちょっとで次の誕生日ですね。
何をしはるんかな?楽しみにしています。
Posted by ぽーやん at 2007年02月25日 21:34
>感じたことをゆってくれた〜〜
世界は一つですか・・・・これ、銅像の足元に書いてまっ!

でも、阪急電車は見えるし、飛行機も飛んでたらしい
ので、”世界は一つ”と言う事も確かな事ですねっ。
空は一つなのに、人それぞれの世界感があって、
色んな人生が有る訳で、こういった写真は
色んな思いがこみあげますなぁ〜。
Posted by ろばやん at 2007年02月25日 23:52
そんなこと、この銅像の下に、書いてあるのっ!
知らなかったのでビックリ。

私は、この銅像、てっきり「おかえり伊丹へ」
だと思って撮ったんですよ。

銅像の中では比較的分かりやすいですし・・
Posted by ぽ at 2007年02月27日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34492750

この記事へのトラックバック
×

