2007年02月16日

ぼんやりとした夢が

kagee.jpg
今日は初めて友達に、夢のことを話してみた。
友達は意外にも、「(私に)向いてるんじゃないかな?」と言ってくれた。

捉えどころの無いぼんやりとしたものが、
急に現実的なものとして感じられた瞬間だった。

夢はこうやって、あれこれ妄想し計画を立てているときが一番愉しい。

心の中で十分熟成させる時間は、夢を叶える大きなパワーになるんじゃないかな、
と思ってみたり。

それに最近、夢を見続けたまま終わる人生ってのも悪くないかなぁ、と思う
だって夢を見てるときって楽しいんだもの。
posted by ぽーやん at 10:18| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽーやんの夢がかなえられますように〜。
Posted by にせ坊主 at 2007年02月16日 11:15
どうも師匠。
最近、春になってきて、
色々楽しい計画も、立てたいなぁ、と思っているんですよ(^^)
Posted by ぽーやん at 2007年02月17日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33795806

この記事へのトラックバック
×

