2007年02月01日

今日は寒いですね。
しかし一日中家にいるのも、飽きちゃう。
とゆーことで
家の近くのマクドナルドに行きました。

走井店。大阪空港に一番近いマクドでしょうか。
空港線沿いにあるのですが、中に入るととてもキレイ。
店員さんも感じよい方ばかり。いい気分で合計380円也。

ウッドブラインド越しに、春を感じさせる光があふれ、
ああ、お金なんか少ししか無くっても、
(全く無いのは困る)、幸せになれるんだなぁ、と身にしみて感じることができました。

posted by ぽーやん at 15:44| モスクワ | Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまや〜〜!!(同感、同感!)

何でも幸せと、感じた者の、勝ちや〜〜!!

ほなさいなら〜〜!!



Posted by にせ坊主 at 2007年02月01日 17:37
仕事辞めたんや〜!?
キレ辞め?・・・
お金がなくても楽しくヒマのつぶせる方法、
私も模索中です。
Posted by あかね at 2007年02月02日 14:00
マクドは大好き!特に心斎橋の。
金龍ラーメンの向かい側のビルにマクドが
有るのですが、二階で嫁さんと食べてたら・・・・
ぬぁ〜〜〜んと、御堂筋の真ん中の植え込みで
なにやら、怪しい動きwwwwww。
よく見たら、ノグソじゃ〜。

一番好きなマクドは、心斎橋筋@引っかけ橋手前、
ミツヤの前のマクド!!!
1〜3階全てが、ゴ〜〜〜ジャスですょ。
Posted by マクド@ろばやん at 2007年02月03日 18:08
にせ坊主師匠>さいなら〜って??行っちゃわないでくださいよ!!


あかねさん>少し寒くても、外に出て日の光を浴びると気持ちいいですね(^^)
何はともあれ、自然は最高のぜいたくと思います。
キレ辞めについては今度話しますね〜あまりにも怒り過ぎて、すこしつかれました。大人気ないですね。えへ。


ろば師匠>師匠もマクドのユーザーだったのですね!!何か嬉しいです!
キレイなマクドはいいですよね〜ホント情報提供ありがとうございます。
野グソをしているヒトなんて、中々見られないですよね。
あまり見たくないけど、超レア体験とも言えるでしょうね。
それとも心斎橋では、少し事情が異なるのでしょうか???



Posted by ぽーやん at 2007年02月04日 21:23
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=34/39/58.880&el=135/30/13.341&scl=5000&coco=34/39/58.880,135/30/13.341
この辺りですなぁ〜マクドは。

野グそは、超レア体験に決まってますがなぁ〜。
゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚
Posted by at 2007年02月04日 23:00
ろば師匠>
おほほほほ・・・

ミナミには”プチ無法地帯”というイメージがあって(悪い意味じゃないです)、
やっぱレアなんですねぇ〜(^^;)

念のため家人にも訊いてみましたところ、
レアに決まっとろーが!ということでした。

地図、いかにも「ミナミ」という感じですね
見ているだけでワクワクします。
Posted by ぽーやん at 2007年02月07日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

