2007年01月31日

ねこのしっぽ

Image0241[2]_edited.jpg
我が家に、昨日お目見えした花?です。
あまりの可愛さに、鉢ごとテーブルの上に置いて、毎日眺めています。

私は暇が苦手で、暇を埋めようと何かしてしまうタイプですが、
最近ヒマつぶしが上手になってきました。

そうそう、めだかも飼ってるんですょ〜。おととい買って来た水槽に、めだかを移してやりました。Image0291[2].jpg
水槽が大きすぎて、めだかが見えません。
posted by ぽーやん at 09:37| モスクワ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに、メダカが、めぇ〜へんで〜!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年01月31日 10:24
でしょ〜??
これでも一番小さい水槽なんですょ。

めだかって、基本的に「ぽかん」としてますね。
動物はいいです。
最近頭でっかちになってるので
ホントに、動物っていいなと思います。
Posted by ぽーやん at 2007年01月31日 15:24
メダカ〜って可愛いっすねっ。
http://robaguitar2005.up.seesaa.net/image/0160705.JPG
僕はベタ飼ってますが可愛いっすょ。
7月から飼い始めましたが、まだまだ元気ですなぁ〜
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kurobe56/fms/intro6.htm
Posted by ろばやん at 2007年01月31日 15:30
ろば師匠
↑のページ、充実してますね!参考にさせてもらいます。
ベタを飼っておられるんですね〜
ベタに関しては、以前、「凶暴なさかなだ。」と聞いたことがありますが、
だからビンが別々なんでしょうね。

でも、メダカの世界にも「いじめ」はあるし、
何が凶暴か、なんてホントのところ、分かりませんよね。
Posted by ぽーやん at 2007年02月01日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

