2007年01月26日

かいかい病

椿咲く〜春なのに〜〜♪Image0021[2]_edited.jpgこれは山茶花です

日差しが春めいてきました。
外に出るのも、気持ちイイな〜と思っていましたら、
顔の所々が赤くなって、かゆ〜いのです。

ドクターは一言。「スギ花粉でしょう・・・。」

なんともなんとも・・・。

外に出るときはマスクをして、サングラスをかけてください、だの、
外から帰ったら、顔を洗い流すこと、だの、

もぅ〜〜これから一番いいときなのに!!
私の春を返してーー!!(泣)
posted by ぽーやん at 13:26| モスクワ | Comment(9) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのぉ〜結婚したら、毎日が春じゃんかぁ〜
Posted by ろばやん at 2007年01月26日 16:21
おぉ、そうだった、そうだった!(薄笑)
Posted by ぽーやん at 2007年01月27日 09:19
この寒い時期、外出時はネックウォーマー(ネックガーター)
なる物を装着しておりますです。
マフラーよりお手軽に、かつ寒さ知らずで過ごせますょ。
でも女の人だと、かぶる時に、お化粧が心配ですが・・。

ところで、ポーヤんさんは松本典子に似てますよねっ、ウキッ♪
Posted by ろばやん at 2007年01月30日 12:50
もちろん!松本典子の若い頃ですょ。
Posted by ろばやん@追記 at 2007年01月30日 12:53
”人生まったなし”をリリースされた方ですね?!
ワホ〜ゥ!
Posted by ポーヤん? at 2007年01月30日 18:50
・・・ムチ打ち後遺症で首が弱いです。
寒いと頭痛がしてくるほど。冬はとっても苦手です。
それなのに、タートルネックもアカンのです。
なぜ??二重苦・・・
タートルって、おしゃれさんには欠かせませんよねーーレイヤードとか・・

師匠のところにもお客さん、来られませんか?
ケープを首に巻いてあげると、「もうチョットゆるくしてください」って頼む人。その方あたしの仲間です。
Posted by at 2007年01月30日 18:52
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000090828/
村田秀雄かと思ったら、こんな人も居たんだ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1985/expo85/IMGGOODS/PT2001PL.JPG
上記の写真がウリソツだぁ〜旦那さんと相談してみて。
Posted by ろばやん? at 2007年01月31日 02:03
IMGGOODS/PT2001PL.JPGは消えてました(汗)
Posted by ろばやん at 2007年01月31日 15:25
他のページで見れましたよ。
なかなか、可愛い人ですよね〜
似てますか???

最近あごのたるみが気になっておるので、
久しぶりに、再開しようかなと思っています。
顔の、筋トレ。
これを行っている時の顔は、とても見れたものではありません。・・
Posted by ぽーやん at 2007年02月01日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

