2007年01月23日

こうなりゃ充電さね

仕事をキレ辞めして、はや一週間。

辞めた当初は弁護士相談、労働局などに行きまくり、
怒りのやり場を探すのと
怒ってる気持ちを、いなすことに必死でしたが・・

最近もう、どーでもええやん、
怒り疲れたわ。

最近の検査で、血中リンパ球が26%と
健康下限ギリギリまで免疫が落ちていて、交感神経優位、
病気にかかりやすい状態になっていた私。

仕事することで保ってた緊張の糸も、見事プッツリ切れて
充電期間に入ったわけです。

充電といっても、金もないし、家でブラブラして、心身の回復を待って、
というところですわ。
腑抜けみたいな嫁になってしまって、旦那さんには申し訳ない.

posted by ぽーやん at 09:34| モスクワ ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度〜〜!!
『諸行無常、』
怒りも、なんにも、続けへんから、良かったね!

《腑抜けの嫁》も続けへんから、大丈夫!!

>旦那さんには申し訳ない←この借りは!

次に、旦那が浮気した時、一回ぐらいは許すだけで、まあええやろ!うん。
(浮気の気分も諸行無常でまた続かんし!)

すべて無常で、変わるもの!と思えば、
怒るのが、あほらしい事に気付きます(笑)
ほな!


Posted by にせ坊主 at 2007年01月23日 11:22
怒るのは損!って、腹の底から理解できたら、
怒るのがアホらしくなるでしょうね。


私が何となく思うに、
これを腹の底から、理解するには、
あと何回かは、修行せなアカンらしいです!

いい加減、カンベンしてほしいですがねぇ・・

無常ゆうても・・・今回の’怒り’も、また無常だった訳で、
・・・
しかし夫が浮気するとなると、また怒るでしょうね。
というか、かなしい。
人生に対し投げやりになってしまう気がしますね、ウン!!

Posted by ぽーやん at 2007年01月23日 16:44
なんで他人の行動で、
ぽーやんの人生を『投げやり』にすんねん!(笑)

あんなん、体は、石鹸で洗ろたら、しまいやん!
(注、女は、洗ろてもアカンで!7年影響が在る《天理教の教え》)

問題は、浮気したいと思う心ですわ!
心を叩き直させたら、ええねん!
(自分に言い聞かせてんねん(笑))

怒りたい心、浮気したい心、飯食いたい心、
心があほやから、問題が起きる!

心をコントロールしたら人間完璧!
(えらそうに言うな!)

とゆうことで、ほな!

Posted by にせ坊主 at 2007年01月23日 17:36
>なんで他人の行動で、
ぽーやんの人生を『投げやり』にすんねん!(笑)
・・・・・ここんとこで、チョット考えてしまいました。
自分の人生を、他の人がした事で「投げやり」にするんは、妙なことかもしれませんね

要するに他の人の心に頼って生きるから、
そういう事になるんですね、ハイ。

>あんなん、体は、石鹸で洗ろたら、しまいやん!
(注、女は、洗ろてもアカンで!7年影響が在る《天理教の教え》)
・・・・・げっ!嫌なこと聞いちゃった
今すぐ忘れようっと。。。
(逃げる)

Posted by ぽーやん at 2007年01月26日 13:07
がっはっは〜〜!!
天理教のいう事なんか、気にしなや!

明治時代の(細木数子)みたいな、おばはんが、勝手に神がかりになって、創った宗教やから、
こんなん言うたら怒られるけど、まあええ加減なもんと思うよ!

幼なじみが教会長してるから、知ってるねん!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年01月27日 16:25
いえ〜
女性だから分かることも、ありますし・・

だから男性は洗ろたらしまい、というのもどうかと・・・モゾモゾ。。
Posted by ぽー at 2007年01月30日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。