2007年01月17日

観音屋のチーズケーキ

Image0081[2].jpg観音屋は神戸にあります。ちょっと変わったチーズケーキを食べさせてくれるお店です。
甘くて丸いスポンジの上にとろとろチーズがかかっているのです。

今日は妹と、何やかや、あーだこーだと話しながらヤケ食いです(^^;)

私が結婚して、妹と離れて住むようになってから一年。
妹のことは何でも分かっているように思っていましたが
離れてみると新たな発見があるもので、
オトナな意見とか、言われたりしてびっくりしたり、
新鮮な発見があったりして、
何でも話せる女友達ができたような気分でした。

そうして、わたしたち姉妹は、
幸せなひと時を過ごしましたとさ。
posted by ぽーやん at 22:16| モスクワ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちょこ実家へ帰る事は、お勧め!!

今は、両方の為に良い時!

ぽーやんは、リフレッシュできる!

旦那は、悪い事できる!(笑)
(今の時期、悪い事する必要有り?(笑))
(悪い事て、なんや???)

また、ぽーやんの、有り難さが理解できたり、

・・・・死ぬまで修行は続くのであった!(笑)

ほな、幸せでありますように〜。(^^)/





Posted by にせ坊主 at 2007年01月18日 09:57
にせ坊主師匠

旦那とは仲がいいので、今のところ大丈夫です・・
じつは勤め先を【キレ辞め】したところなんです
最低でしょ?
自分でもあほやとおもう
正気やないです
今は無職の身です
Posted by ぽーやん at 2007年01月18日 10:30
問題は【キレ辞め】ですな!
今度は【冷静辞め】出来るようがんばろう〜!

しかし、やめれる自由がうらやましいで〜す!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2007年01月18日 11:03
そうは言うても、
ぽーやんの仕事は人間関係が難しそうやね!
(大奥みたいや、と、聞いた事がある(笑))

賢いぽーやんが切れるちゅうことは、
相当大変やったと思います!
上のコメントで、
勝手なこと言うて、すんまへんm(_)v
ほな!
Posted by にせ坊主@しつこい at 2007年01月18日 13:29
にせ坊主師匠、賢いっていうてくれるのはありがたいですね
でも賢かったら今頃こんなに怒ってないですよ、きっと・・・

>ぽーやんの仕事は人間関係が難しそうやね!
(大奥みたいや、と、聞いた事がある(笑))
・・・・・大奥みたいなところもあるよ。
でも前の院長はあまりモテてませんでした!〜(爆)

にせ坊主師匠は謝る必要なんてないよ
勝手なことでもなんでも、
(いや勝手じゃないと思うけど)、
言うてもらってありがたいです。

けどほぼ個人プレーの職場だったんですけどね

Posted by ぽー at 2007年01月18日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31587595

この記事へのトラックバック
×

