2006年12月08日

ブログについて

このブログを通じて、
いろんな人と話をして愉しんでいましたが
最近思うのは、結婚したら、
自分ひとりじゃなくなった。

寂しくなくなったけど、
ここに書けない事ばかり起こる!

よもやま話をするのは困難なので
何かこう、趣味に特化したブログにしようかな、と思案しています。

たとえば写真日記にしたりとか。
音楽ブログとか。

12月になって慌しく、また主婦になって初めての年越しということもあり、何やかやとし忘れる(おやぢ!)ことも多いです。

ブログもしばらく見る暇が無く・・・う〜ん何とかせねば。




posted by ぽーやん at 20:34| モスクワ 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「諸行無常」で〜〜〜す!!!

ブログを見る暇、無かろうと、
書く暇、無かろうと、

そんなん何の問題でもない(笑)!

変わりたくない!
変えたくない!
それは、真理に逆らってます〜(笑)!

わしのブログの副題も無常のテーマに変えたところです!!

一緒に『無常』を学びましょう〜〜!!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年12月08日 23:02
最近海に行かれたりして、
ますます無常観色濃くなってますね!
Posted by ぽーやん at 2006年12月10日 13:12
おいらも、海に行こうっとぉ〜
そうすれば、ぽーやんさんに、ほめられる。
Posted by ろばやん at 2006年12月10日 17:46
ろば師匠
ただ海に行くだけではふつうやん〜

師匠の場合フルアームド、
意味深なサイクリングとか、やってください。
Posted by ぽーやん at 2006年12月11日 23:01
意味深なサイクリング・・・・・・・・・
この寒空に、来週の休みは、中之島のイルミ夜景でも
レポしますぅ〜〜〜。
Posted by ろばやん at 2006年12月14日 11:14
師匠、最近はアーミーよりエコロジーな感じですねっ!
中ノ島のイルミレポも楽しみでしゅ!
Posted by ぽーやん at 2006年12月14日 19:22
コレクション大好きなんですぅ。

これでも高校生の時は軽音楽部&生物部でしたから、
自然も大好きなんですょ。

アーミーは服飾デザインの元が多いので好きなだけで、
とりわけ争いや戦が好きな訳ではございません。
銃もデザインが好きなだけで、威力とかその辺りには
一向に興味が無いんですょ。
Posted by ろばやん at 2006年12月20日 19:14
今年もヨロピクッ!
Posted by ろばやん@正月 at 2007年01月01日 09:49
ろば師匠
今年もよろしくお願いします。
初夢見ました?
私は今起きたばっかりで、生々しく残っています。
変なお医者がいて、その子供もまだ4ヶ月なのにとても変な子供で、
その子の家庭教師をするんだけど、
まるで振り回されっぱなしで
(たとえばまだ4ヶ月なのに、自分で5本指ソックスを履けたりする)、
おまけにそのお医者の私生活まで見てしまうという・・・(汗)

師匠また一度お目にかかりたいですね。
大自然のトレッキング・・なんて
旦那様も連れて行って運動不足解消・・・とかねっ!
勝手に夢見てます


Posted by ぽーやん at 2007年01月02日 09:26
あけおめ!
今年もよろしくねっ!
Posted by Tsutom。 at 2007年01月05日 17:57
つーやんも
今年もよろしくお願いいたします。
500万画素デジカメつきケータイを購入したので
写真UPも出来るようになるかなと思っています。
Posted by ぽーやん at 2007年01月08日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

