2006年12月08日

私事ですが

今分かるのは、自分の知らない世界がまだまだ、沢山あると言うことです。
知らないことのほうが多いです。

自分はニブい人間だと、最近はっきり自覚しました。
前からうすうす感じてはいたのですが。

某ananの心理テストによると、直観力・ポジティブ度ともに最低ランクでした。

最初は「そんなこと無い!!!」と否認していましたが、
その後お風呂に入ってボーっと考えて、
結果、この結果は受け入れざるを得ない、と思いました。

現状を受け入れることで、新たな発見があるかもしれない。




posted by ぽーやん at 20:18| モスクワ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない事は、
今まで知らんで済んだことやから、
無理して知る必要も無いで〜!

今、するべき事してたら、
それ以外、ポーヤンの人生は、無いし
いらんこと、考えてる間に、
せなあかん事も、でけへんで。

ほな!



Posted by にせ坊主 at 2006年12月08日 23:11
うちは、仕事でもその他プライベートでも、
知らん事が多すぎて、人の迷惑かけてるかも・・・
とか、しおらしく思ってますねん。・・

今、するべき事が分からん!
それこそ日々の雑事、これが私の一番の関心事になってるので

でも、音楽を聴いてると、やっぱり音楽しなきゃ!
私何を優先したらいい??
ってずっと思ってる。

とにかくいらん事考えず、その時々を精一杯生きるしかないですね。

それが私の人生なんですよね。

Posted by ぽーやん at 2006年12月10日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29223603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。