2005年03月25日

踊りバンザイ

踊るのを止めないで
悲しみが戻るから。

踊るのを止めないで
白けたくないんだ

踊るのを止めないで。
忘れたいんだ

頼むから、止めないで!
踊って
踊って
踊り狂って

それで死ねたら最高なんだ
posted by ぽーやん at 22:07| ウィーン ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに…!!
そんなかんじです!!!!

そんなかんじ!!!
ぽーにゃんっっ
Posted by てるきん at 2005年03月25日 22:26
ははは〜ぁ、
早速コメント有り難う!

ぢつは今晩、
音楽のお師匠さんの、フラメンコライブに
行ってきたんだ。

フラメンコのことは、よく分からないんだけど
とっても良かったの。

それで、ぽっと、浮かんだのが
「踊るのを止めないで」という、言葉です
Posted by ぽーやん at 2005年03月25日 23:11
>踊り狂って

それで死ねたら最高なんだ!

「そんなやつ、おれへんやろ〜〜」

うそうそ!、ええ詩やでー!(笑)

Posted by にせ坊主 at 2005年03月26日 00:56
あんがとぉ〜師匠

そう、最後の部分は、
踊り狂って死ぬことはないです。

詩の最後って、むつかしいねん〜
も一つやと、自分でも思う!あと1歩賞。
Posted by ぽーやん at 2005年03月26日 11:55
来てくれてありがとう〜。
一番前でチンチクリンの女の子が一人でダラ〜っと締まりない姿勢で観覧しているのは、こっちも見てて面白かったです(笑)。ありがとうね。
Posted by ボウフラ@もう春なのね at 2005年03月26日 23:15
>フラメンコのことは、よく分からないんだけど
とっても良かったの。

そういうのたまっに感じることあります。
でもなかなかない、かも…
すてきですね。

そういうときに、ぽっと詩が思い浮かぶ、詩を詠んだりするぽーにゃんはすてきだな〜〜(^^)
なんて思うさ〜。

詩の最後もなにも、詩自体・・・・
難しうてあたしにはなかなか!!

たしかに最後って難しそう。。。。

お笑いじゃないからオチがいるわけではないけど。なかなか・・・

Posted by てるきん at 2005年03月27日 00:19
ぼーふら師匠>
チンチクリンとは何じゃぃ〜〜!!
いやどうも、まいど!

師匠の門出に、バンザイ!
これからがまた、楽しみです。
どう展開していくのでしょう
ワクワクしますね〜〜いいですね〜〜(=^・・^)


てるちゃん>いやいや、。。。てるちゃんもなかなかの、もんでっせ〜〜

>ほんとに食べ続けてました。。
はっっはっっは!!!
笑とけ笑とけっっ!!
わははははは!!!!!

これは・・・詩か?
詩としても、成り立つかもしれません

>うほっ・・
ごりらー
うほっうほほっ

これは、擬声語を巧みに用いることで
ゴリラの心情をよく表現していると思います
ソフト〜に、ノック・アウトされました

>3月も〜
2月と同じく
早いかな〜〜

・・・やっぱ素質あると思うわ〜
Posted by ぽーやん at 2005年03月27日 11:12
>てるちゃん>いやいや、。。。てるちゃんもなかなかの、もんでっせ〜〜

ほんとに???
その例に挙げた数々の失言?いやいや…

もちろん真に受けるわけではないけど、
ぽーにゃんがそういってくれてるから、
喜ぼうっと!(^^)
真に受けてる…!!

今日はとてもいいお天気だに〜〜〜(^^)

Posted by てるきん at 2005年03月27日 11:55
そうそう!

>その例に挙げた数々の失言?
てるちゃんのオリジナリティ〜が、
光ってますよ〜
でも、今帰ってきたけど、
夜は、雨になったね。

今日は、大学時代の友達が埼玉に、転勤になったんで、送別会でした。

最近一緒に遊ぶことは少なかったけど、
やっぱり、友達は、いいです!!
ちょっと寂しい・・・
そんな夜です。
Posted by ぽーやん at 2005年03月28日 00:48
>最近一緒に遊ぶことは少なかったけど、
やっぱり、友達は、いいです!!
ちょっと寂しい・・・
そんな夜です。

あ、なんかすごくわかります。。。。。
わかります!!

ちょっとちがうけど、ほんとににたような気持ちを今日感じてました。。
こんな時間に起きてるあたしをゆるしてね。。

>てるちゃんのオリジナリティ〜が、
光ってますよ〜

光ってるかな…

Posted by てるきん at 2005年03月28日 03:16
癒し系オーラが、光ってますよ!!

いつも癒されてるわたしです。。
Posted by ぽーやん at 2005年03月28日 16:35
>癒し系オーラが、光ってますよ!!

いつも癒されてるわたしです。。


えへへっっ。
やさしいなぁぽーにゃん。
えへへっっ。

てるきんは今日は早く寝ようと考え中だよ!!
なんせS.O.Kだもんね!!!

Posted by てるきん at 2005年03月29日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2598850

この記事へのトラックバック
×

