2006年10月06日

電車の中で、つれづれ・・

??????Δ.jpgさわやかな朝の電車です。朝の電車は混むものと決まっているのですが、私の通勤は皆さんと反対方向なので、こんなぜいたくもあります。阪急神戸線の岡本駅までには座れます。
この季節、冷房も暖房も入っておらず、窓からは外気が流れ込むため、車内さわやか度120パーセント。
通勤時間がとても長いので、朝の未だ醒めない頭でぼーっと過ごすにはちょうど良いです。
本を読むもよし、電車の吊り広告を眺めるもよし。
阪急電車は女性誌広告も多いです。
最近何かと物議を醸している(?)”NIK○TA”のもあります。
30代〜40代(?)の独身(?これも疑問)をターゲットにした女性誌で、謳い文句が
『あなたに必要なのは”若さ”じゃなくて”テクニック”』
とあります。
あまりにも眼を惹きつける広告なので、立ち読みしてみました。
ヘソ出しルック、豪華すぎるファー使い、そしてあまりにもハイブランド。
個人的には引いてしまうスレスレで、この危うさがまた、私的にはたまらない雑誌です。

??????????.jpg時々、家に辿り着けず、梅田まで眠りこけてしまいます。お腹が空いて一歩も動けないときは、お茶の時間です。阪急梅田駅構内の喫茶店。PM8時ぐらい。
posted by ぽーやん at 15:05| モスクワ 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>『あなたに必要なのは”若さ”じゃなくて”テクニック”』

反対!!〜〜〜!!、と、わしは思う

テク求め、ならトルコへ行きますがな!
7万円トルコ!本物モデルコース!(もったいな〜!)
美人もテクも、金で買えますねん!

男が欲しいのは、真心ですねん!
でも、真心で尽くせるのは、本当に惚れてなければ、無理ですね!

だから、簡単な事や!惚れたら、ええねん!?

ほな!




Posted by にせ坊主 at 2006年10月07日 10:44
師匠・・・”NIKITA”はファッション雑誌ですぜ。。。

>美人もテクも、金で買えますねん!
・・・・・なるほど。なるほど。な〜るほど。
     
お金で買えるもの、って結構あるんですよねっ!

にせ坊主師匠もまた、何か買われたそうで・・。

オホホホ・・
Posted by ぽー at 2006年10月07日 23:22
なんや!!

わしは、てっきり、エッチのテクニックの本と思いました!!

かっこわる〜〜!!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年10月08日 00:31
そしてあまりにもハイブランド。

ハイブ・ランド>なんか意味深だぁ〜
ハイ・ブランド>服飾関連だねっ。
Posted by ろばやん at 2006年10月10日 16:57
にせ坊主師匠>

こういう勘違いがまた、師匠らしくて面白いんですよね〜

ろば師匠>

ハイブ・ランドって・・・・
眼の付け所が違うよね〜ろば師匠
もはや訳分かりませんねっ!
Posted by ぽー at 2006年10月10日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24983245

この記事へのトラックバック
×

