2006年09月14日

生まれて初めての、Myピアノ

piano.jpg今日、ピアノが家に来ました。
生まれてはじめての高額な買い物に、頭がクラクラしてます。


今までは電子ピアノを使っていたのですが、
先代の音が鳴らなくなり、数ヶ月前から物色しておりました。

都会に住んでいる身としては、大音量で自己流のピアノを弾きまくるのは周りにも迷惑だろうと思い、エレピしか考えてなかったのですが・・・

楽器屋で生ピアノとの違いを思い知らされ、今回の購入に至りました。
もち、YAMAHAの中古で、サイレント機能をつけて20万円上乗せしました。

上手く付き合っていけるといいな。
posted by ぽーやん at 07:14| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーな〜!!(^^)V

よかった!、ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年09月14日 09:44
ご無沙汰しております。
生ピアノは思った以上に音が大きく、
昼間でも思いっきり弾くのが難しいです。

サイレント機能をつけて良かった!
タッチとかは全く違うので
やはり生ピアノにして良かった!
しかしサイフはスッカラカンです!
Posted by ぽーやん at 2006年09月20日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

