2006年09月04日

おなら記念日

今日は、旦那と一緒にいてはじめての、おならをした。
音の出るやつです。

私明け方は、いつも腸の動きが活発になるみたいで、
ぶぶぅ、と出たおなら。

「ごめん」
「・・うん・・」

家族になっていくんだなぁ、としみじみ思った出来事でした。

(こんなことで、いいんやろか)
(もう女じゃないやん、自分・・・)
(でも一緒におる時間が長いから、仕方ない)
(来たるべき時が来たってかんじぃ〜?)
(相手はおならどころか、げっぷもしてるし)
(まぁいいか・・)
posted by ぽーやん at 19:15| モスクワ 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屁をこぐ位、全然問題ないけど!(常識や!)
人間やから、あたりまえやけど!(わかってる!)

しかし、隠れて、嫁はんが、屁をこいでる姿は、可愛い!
愛おしく感じたりもする!

男は、恋女房に対して、
「いつもきれいで、清潔や!」と勘違いしたい動物ですから・・・

可愛い女で、おった方が、Hしたくなる回数も増える!
また、清潔感を出してる方が、どこでも舐め回したりサービスが変わるで〜!

結局、ちょっとの苦労で、得をすると思いますが、いかがなもんで???

ほな、お幸せに〜!





Posted by にせ坊主 at 2006年09月05日 10:03
男は時に・・・・
おならの音も
可愛いと感じる時もある。
それがまた平和だと感じる時も・・・。

まぁ、良いでは無いか。
よきに、はからえば。
Posted by ろばやん at 2006年09月06日 01:09
にせ坊主師匠
>清潔感出してたほうが、サービスが良くなる!
・・・・・まだ、間に合うかな〜!?

ろば師匠
・・・・・よきにはからえば
しかし中難しい、時もある・・・と。
自分で言うのもなんですが、おならぐらい大した事ないです。
もっと困ることが山ほどあるんですから・・・
今日も自信喪失気味で、
もう顔見るのもおっくう状態。。。
こんなことって、皆さんにもあるんでしょうか・・ハァ
Posted by ぽ at 2006年09月06日 23:41
自信喪失気味・・・・って。

気負いすぎるからかも?
良い時も悪い時もって誓ったあの日を忘れないように。

せっかく結婚したんだから、素のままのぽやんさんで
たむやんは満足やとおもうでぇ〜。
変に気使い多い方がお互い疲れるだけやし、
誤解も生まれやすいんと違うかなぁ?

>皆さんにもあるんでしょうか・・ハァ
ハァ〜ハァ〜yes!勿論人間誰しも悩み事有りますょ。
有るから人間なんだから、僕の場合はそんな時
チョットだけ意地悪をして返します。

そそ!悩み事無くなったら・・死人やんけぇ〜www.
Posted by ろばやん at 2006年09月07日 00:53
>良い時も悪い時もって誓ったあの日を忘れないように。

・・・・・ずし〜んと来ますなぁ!
今はじめて、この誓いの重さを知った気がしますだ・・・

>有るから人間なんだから、僕の場合はそんな時
チョットだけ意地悪をして返します。
・・・・・なるほど〜チョットだけ意地悪ってのもありですのね??

悩み事があるから、生きてるんだなぁ
Posted by ぽーやん at 2006年09月08日 10:28
>(相手はおならどころか、げっぷもしてるし)

・・・あのぉ
私の基準でいうと「おなら>ゲップ」なんですけど(汗)
Posted by Tsutom。 at 2006年09月30日 01:34
あのぉ(汗)
・・・って付けなくても
おなら>ゲップですよ〜(^^)

大体音が派手やねん!ウチの主人のゲップは!
こんなんでつーやん呼ばれへん。
お作法勉強しなおします
Posted by ぽーやん at 2006年10月06日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

