2005年03月03日

ロック栄光の50年☆

ロック栄光の50年!?
bi-toruzu.jpg
書店でこのような雑誌を見つけ、さっそく買ってしまいました!
シリーズになってて、創刊号のこれだけ安いから
つい買ってしまい、(480円→740円)、
次の号からも買うハメになってしまう、(汗)
シリーズものです〜
多分次も買うと思うゾ!!
(次はハードロックと、「イマジン」ジョン・レノンだそうな)

私は、1964年には生まれていないので
リアルタイムで、ビートルズ等を見られなかったのです。
その時代の、空気が、分からないのです。

お宝写真満載で、見てるとよだれが出てくる、これホンマ。

お気に入りのページを開き、
部屋に飾ろうと思います〜
posted by ぽーやん at 18:21| ドバイ | Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「最後のビートルズ世代」といわれる年代ですが、
「アフターザビートルス世代」にも変らず指示され続けているんですね。
2度とこんなグループは登場しないでしょうね。
Posted by Tsutom。 at 2005年03月03日 19:36
初来日の前座は、ドリフターズでしたょ〜♪
今月号のプレーヤーはポールが表紙でしたが
いつまでも若いですなぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年03月04日 02:04
Tsutom。さん>最後のビートルズ世代・・2度とこんなグループは登場しないでしょうね。> そうですか〜、やはり、そう思われますか〜、
うん、うん。

ろば師匠>へぇー!ドリフターズ!・・何をやらはったんやろ・・ビートルズの前座・・そ、想像でき〜ん!
そう、ポールさんは、お若いときとお顔、変わってはらへんね!
Posted by ぽーやん at 2005年03月04日 10:43
お邪魔します。
某所ではいつもお騒がせしております。
ビートルズファン暦35年の改造屋と申します。
小学生の頃から聴き始め、THE BEATLESが英語の先生だったと言っても過言ではないでしょう。

たまにお邪魔するかと思われますが、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 改造屋 at 2005年03月08日 22:39
改造屋はん、まいど!てるきん亭その他でおせわになっております〜
35年・・年季が入っておりますなー逆算しますと、ちょうど1975年ですか。
いろんな意味で、面白そうな時代ですね〜
こちらこそ、よろしくおねがいします〜m(__)m
Posted by ぽーやん at 2005年03月09日 20:36
ちがうやん!1970年やん!

ちなみに私は、1975年生まれ〜
最近みそじーずの、仲間入り〜ばんざーい!
Posted by ぽーやん at 2005年03月09日 20:37
ちがうやん!1970年やん!

ちなみに私は、1975年生まれ〜
最近みそじーずの、仲間入り〜ばんざーい!
Posted by ぽーやん at 2005年03月09日 20:38
>最近みそじーずの、仲間入り〜ばんざーい!

オイラは四捨五入すると「五拾」(爆)

昭和35年前期型です(^^)b
いわゆる「立派な中年」ですな…。
Posted by 改造屋 at 2005年03月11日 01:14
まだ若いですやん!

男盛りですやん!
Posted by ぽーやん at 2005年03月11日 17:14
男盛りですね^^
まだまだ若いつもりでいますので(笑)
現役でサーキット走行(レースも含)やってます。

これからもいろいろと吸収していこうと考える
そんなオイラはこの時間まだ仕事中だったりしますが…。

またお邪魔させていただきますm(__)m
Posted by 改造屋 at 2005年03月13日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2233906

この記事へのトラックバック
×

