2005年02月27日

いとしのピアニカ

pianika.jpg
この一週間の間に、ヒソカに誕生日を迎えていた私、
友達におねだりして今日
ピアニカちゃん(↑写真)を買ってもらいました!

ピアノは、持ち運びが出来ないので・・
これで、いつでもどこでも、
和音やスケールの練習をしよう!

問題は、低音に行くほど息が苦しく、
息が苦しくてなかなか、和音を出せないことです。

なんのこっちゃ〜
posted by ぽーやん at 21:55| ヤンゴン | Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためて
初めましてTsutom。です。
どうやらコメント出来るようになったようですね。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Tsutom。 at 2005年02月28日 11:32
心肺機能を高めるには、プールが一番!

近所のプール探して行きなはれ。

ええことばっかりやで!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年02月28日 12:11
にせ坊主さんは「真田山プール」がお勧めの様子です。
僕もこのごろ体力に自信が無くなって来たので、
何か探さなくっちゃ〜(@゜人゜@)合掌
Posted by ろばやん at 2005年02月28日 13:25
Tsutom。さん>ろば師匠のおかげなんです。いつも教えてくれはる。
もうみそじーずの仲間入りですわぁ〜。しかし、子供のころ考えてた「おとな」とは、かなり違うもんですね!

にせ坊主師匠>プール行ったら、ゴムの帽子かぶらないとダメでしょう?あれが、いややねん。いくらきれいなオネーチャンとしゃべれるからって・・私あまり関係ないし・・

ろば師匠>「真田山プール」遠いですー!ろば師匠は、立ち仕事やから、腰も痛いでしょうね、「じんわりストレッチング」がオススメです〜
Posted by ぽーやん at 2005年02月28日 17:44
はじめまして、mitioです。
お誕生日おめでとう♪
ぽあんちゃんに会うたびにいろいろ影響を受けています。
これからもよろしくお願いします。

ピアニカ持って須磨の海とかで練習するんだよね。
その練習姿を見てみたいなぁ☆
Posted by mitio at 2005年02月28日 22:46
きれいな、おにーちゃんが、おるで!

不思議なことに、
賢い人(国立大学卒)系と
あほ(わしらみたいな自営)系が多く、
サラリーマン系が少ないねん!

そういう出会いを求めるなら、
お勧めです!
Posted by にせ坊主 at 2005年03月01日 11:24
にせ坊主師匠>ナルホド、そうなんかぁ。

ちょっくら、行って来ようかな!
しかし、あのゴムの帽子は・・(汗)

mitio>ウエルカムみっちゃん!!ピアニカ、もう、大活躍でっせ!須磨の海でもいいし、車の中とか(!!)、自分の部屋とか。
それにしてもエリス・イン・ロンドンはいいですね
みっちゃん持ってるやんね?!サイッコウ!

Posted by ぽーやん at 2005年03月01日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2168762

この記事へのトラックバック
×

