2006年07月27日

カフェーのお話

私はカフェが大好き。何も無い日,一人で行ってコーヒーを飲みます。
ちょっと贅沢かもしれないけど
今日はうれしいサプライズ。http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/upload/resize/input?id=7273073&no_header=&obj_name=

「試食はいかが」と店員さんが持って来てくれたのは眼にも鮮やかなデザート。
あいにくコーヒーとあんぱん(これがまた美味しかった)を平らげたところで
食べる気にはならないけど
とてもうれしいのです…
隣には二人連れのおばさんが,亭主の浮気が発覚したとかで泣き出しそうな一人,片方が慰め,励ましています。

それでもカフェには,何だかのんびりした雰囲気が漂っているのです。(^^;)
不思議ですね。カフェの魔力です。




posted by ぽーやん at 23:53| モスクワ ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽーやんワールド久しぶり〜!
読むだけで、わしもコーヒー飲みたくなった!

男の浮気は許しましょう〜!
どうせあと50年も生きませんから、
下手したら、あした車にひかれて、死んでしまうかもわからん世の中です!
短い人生、何があっても、やさしい気持ちで一緒に過ごせばいいんです、みんな死んでしまいます!

で、終わりたかったが、現実はキビシ〜!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年07月28日 00:24
師匠コメントありがとうございます!

本当は、ブログ更新とか、写真のっけたりとか
したいんだけど
中々余裕ができないというか。。
もっと家事を手抜きしようと思っています。

最近は、トキメク気持ちを忘れない、忘れたくない〜〜♪なんて思ったり。

浮気についてはですね、
主婦って、ケッコウ大変なんです。
それも夫を思う気持ちがあればこそ出来るものなんです。
一人でいてたら、家事なんか必要最小限で済ませますよ(^^;)

男なんて、外で仕事している間は、妻のことなんて忘れているでしょう??
妻は旦那のことを考えながら、家事をやっているわけで、
そのこともちょっとは、考えてあげて欲しいのですよ〜

ぼやいてしまった。。
Posted by ぽーやん at 2006年08月02日 08:58
>男なんて、外で仕事している間は、妻のことなんて忘れているでしょう??

は〜〜い!!
完璧に、思い出しません!!!!
記憶にもございません〜!!!!
(断言骨!!)

だから、家に帰った時、
「あっ!居てはったん!!?」と感動して抱きしめてしまうのじゃ!(ちちも、ついでに揉んでしまうのじゃ!)
ほな!




Posted by にせ坊主 at 2006年08月04日 13:46
ちちも、ついでに揉んでし・・・・・・・・・・
アルアル探検隊wwwww。

いやいや、ゴホンゴホン〜〜っと

まぁ、頑張りたまえ新婚さん。
Posted by ろばやん at 2006年08月09日 19:20
チチみたいなもんは!
本来、脂肪の余った身や!

なにも、そんな身本体に、執着があるのではない!

ただ、そこを揉める権利が、男には値打ちがあるだけ!

権利も無いのに、揉むとチカンになる。
ほな!

Posted by にせ坊主 at 2006年08月11日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21515422

この記事へのトラックバック
×

