2005年02月05日

お師匠三人様〜!!

私には3人のお師匠がおられます。花嫁修業、か?

ぼうふら師匠(小出ギター教室) 
・・音楽全般のお師匠様。時に人生水先案内をしていただいて
  もーポーやん、お世話になりっぱなし!
http://www3.ocn.ne.jp/~kentaiko/

ろば師匠(☆なんでもギターブログ☆)
・・お初は去年の、小出ギター教室夏の宴で。癒し系お笑いのお師匠。
  音源も最高!しかし最近、私のあまりのアホな行動を見かね、
  パソコンのお師匠にもなられたお方です
http://robaguitar2005.seesaa.net/

にせ坊主師匠
・・お初はろば師匠と同じ、夏の宴にて。
  おもろい、本音トーク、さくれつぅ〜!!
  人生のお師匠さま。
http://iminasihouiti.seesaa.net/

posted by ぽーやん at 21:04| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 3人のお師匠様リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賢い人は、
「我以外、すべて師」の心で生きてはります。

やっぱり、ぽあんちゃんは、えらいな〜!
忘年会で観察しててんけど、
人当たりはええし、考え方前向きやし、
しっかりボケて、爪は隠れてるし、

みなさ〜ん!、ぽあんちゃんは、ええで〜!
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年02月06日 01:15
そんなぁ、師匠、褒めすぎー
でもうれしいな♪

私は基本的に、他のひと、尊敬する癖あります

しかし隠されているつめが
出てしまうこと多々あり。
つめは、隠そうとおもても
8時間が限度ですな!

家族が一番良く知ってますーへへ。
Posted by ぽーやん at 2005年02月07日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

