2005年02月05日

ろば師匠のレクチャのおかげで・・

itinitinoowari.jpg
[一日の終わり]
須磨の夕焼けです。
このショーが終わると、冬の海に夜が訪れます。

海の広さを感じるなら、夜の浜に行ってみるのがいいです。
そして缶コーヒイなんぞ飲みつつ
浜に寝転ぶ。すると空が自分の物になる。満天の星。
自分は砂浜と一体化し、自然の一部であることを、思います。
posted by ぽーやん at 01:46| カイロ 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | フォト・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、すてきですね〜〜〜

しかししかし!!
海が近いのいいなぁ〜〜〜
川ならあるんですけど…(宇治川)
海…うーーーん。。。。。

満点の☆があたしの…
やーーーん。すてきー!!!!

写真もとってもきれいですねっっ!(^^)/
Posted by てるきん at 2005年02月05日 14:13
Posted by ろばやん at 2005年02月05日 18:45
いやこれ以上師匠に
お手間を取らせるのは・・

それにポーやんは電池切れ、、、

もうすぐ寝ちゃおうか〜とか、
おもてるんです!!

また連絡する〜
Posted by ぽーやん at 2005年02月05日 18:52
あ、ろばにゃと会話してはったんですよね〜〜〜
あたしはその頃はおさけのんで、かるくよっぱらってごはん食べてました…あああ!!

んで、遅くにそこへ行きましたよ〜〜q(^^)p
というわけで、またここで出会えるといいなぁ。(^^)/

Posted by てるきん at 2005年02月06日 15:57
(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン

ご飯前の酒は、いいですなあ。
かる〜く酔って、気が楽になったら
ゴハンもすすーむのだあ!
Posted by ぽーやん at 2005年02月07日 18:19
なんかいつものどが乾いてるんですよ〜。
お酒飲むって、直前は。。。

んで、最初ペースが速い早い。。。
そして、お腹もすいてるから、やや酔っぱらい気味になったり…

ろばにゃーチャットで会えるかな〜〜
Posted by てるきん at 2005年02月07日 21:33
毎日チャットにつなげてる〜〜って事は無いので、
御用の際はお呼出ください〜てるきんさん&ぽーやんさん。
Posted by ろばにゃ at 2005年02月08日 03:10
了解ぃ〜
まやよもやま話しよ!
Posted by ポーやん at 2005年02月08日 13:52
新しい記事のコメントが{Not Found}で書き込めませんょ。

一度、デザイン>コンテンツ>コンテンツ一覧>
を初期化して再構築。次にまた新しいコンテンツの追加で
コンテンツ欄を作成して編集しなおして再構築。
コレで直ると思うねんけど・・・どやろ?

裏ジャニ見ながら、チャツトとネットとショコアを
してます。
Posted by ろばやん at 2005年02月09日 00:41
ほんとだぁぁ!
にせ坊主さんがゆうてはったんは
このことかぁ〜

早速やってみるよ。
Posted by ぽーやん at 2005年02月09日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

