2005年02月03日

導火線

doukasenn.jpg
これ、最近のお気に入りのキャンドルをケータイで撮り
画像の色の階調数を減らしたものです。
どうかなあ〜?
画像加工できるケータイの機能はありがたいですな〜
posted by ぽーやん at 23:43| モスクワ | Comment(13) | TrackBack(0) | フォト・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
c:\windows\TEMP\doukasenn.jpg・・・・
これじゃぁ♪あかん(汗)
コレの意味はウインドーズのCドライブにある
TEMPというフォルダーにdoukasennと言う
画像が有りますょ〜と、言うだけで、
グ〜グルで検索しても、見当たりませんわぁ〜。

画像を張るときは、タグを使うのですが
やたら長い半角英数文字なので、それらを
判りやすくする為には、PCのディスクトップに
"新規テキストドキュメント"と言うのを作って、
いったん其処に、文章を作成。それを、
書き込み欄に貼り付けたほうが、全体を見れて
判りやすいと思います。

ps,"新規テキストドキュメント"の作成は・・
デスクトップの何(アイコン、フォルダー)も無いところ
を、右クリック>>新規作成>>新規テキストドキュメント
を選べば作成されます。
其処に書き込むには、それをダブルクリック
(シングルかも?)すれば開きますので、書き込み出来ます。

作成した文章は、カーソルをコピーしたい開始点に
持っていき、ドラッグ(クリックしてマウスを押さえたまま
目的の位置まで動かす)して終点まで範囲指定(色が変わる)
できれば、クリックを離します。
次に右クリックをすれば、コピーッうのが有りますから、
それで文章がコピーされる訳で・・・
それを次に、書き込みたいところで、右クリックして
貼り付けを選べば、先ほどの文章が表示されます。

ps,文章では長いですが、やれば簡単です。
タグ・・http://heo.jp/tag/index.html
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 01:03
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 01:07
れくちゃ〜有り難う!
師匠、わたし、頑張りますぅp(^^)q

97位・・これって・・
また見とこっと♪
Posted by ぽーやん at 2005年02月04日 14:44
てるきんさんも、
わざわざ来てくださって・・
そのほかにも、たくさん・・

コメントランキング97位・・

何だかとってもルンルンなのだあ!!
Posted by ぽーやん at 2005年02月04日 14:59
今は、81位だったですぅ〜♪
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 17:26
すごッ!
なにやら緊張が・・・(汗)
とりあえず一歩ずつ、進めよう・・
人人人・・ぺろり(なめた)。
Posted by ぽーやん at 2005年02月04日 21:16
ブログアイドルを作るためにろばやんさんが入れ込んでるサイトはここでつか?(爆

ポアンさん初めましてー。
ろばやんさんのところから飛んできましたー。
とりあえず、ご挨拶のみです。
よろしくー
Posted by 愛島 at 2005年02月04日 21:39
ブログアイドル・・
・・
ほぇーッ!!

とりあえづ愛島さま、お初でぇ〜す
ぽあんです ヨロシクお願します
ぽあんは関西人、女、29歳というかほとんど30歳!!!( ̄□ ̄;)
またお邪魔させてもらいます

Posted by ぽーやん at 2005年02月04日 22:00
ギターの師匠ろばやんさんのところから飛んでまいりましたぁ〜アコギ弾きのnanaですぅ〜(^^)☆♪よろしくおねがいしまぁすm(..)mぺこり
Posted by hachiya-nana at 2005年02月04日 22:37
ぽあんちゃん〜〜誘導です↓
http://robaguitar2005.seesaa.net/article/1821745.html
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 23:41
nana様はアコギ弾き・・
早速のぞいてみます
持ってるのはガットギターだけど、
アコギ大好きなの私。

ギターは聞くほう専門っす(汗)
Posted by ポーやん at 2005年02月04日 23:43
一日のうちでこんなにたくさんの人と
しゃべったり挨拶させてもらって、

あ〜ら不思議
なんだか居ながらにして、
孤独感ゼロなのです

しかし写真は一向に現れず、、ろば師匠、アホの生徒を持つ師匠は大変、ごめんね!


Posted by ぽーやん at 2005年02月04日 23:49
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

