2006年03月22日

新婚の妻は・・

やることが沢山です。
でも、自分の生活を自分でデザインしてゆけるので
ちょっとしたクリエイター気分、楽しいです。
生活が我のカンバスなり、なんてね。はっは・・・

笑ってばかりもいられません。
新婚の妻は、慣れない料理もこなさねばなりません。
2時間ほど前に包丁で親指を
「すぱーん」と切り、
いまだに出血が止まりません。

左手で、キーボード打ってます。
「このまま血が止まらなかったらどうしよう」
この怖さを忘れるために、文章打ってます。

posted by ぽーやん at 19:06| モスクワ ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!!で、えらいネタやな〜(笑)

ほんで、右手、切ったん?
ぽーやん、左利き???

まあ、怪我は治るけど、新婚時代楽しんでや!
のんびり、ええ加減な料理してたらええねんで!
完ぺき主義は、ストレスのもと!
「あの頃、料理下手やったな〜!」
将来、話のネタになるさかい、気にしないで、
まずい料理を作りましょう!(笑)

旦那にも、熟年離婚のために、料理させておきましょう!

新米の旦那も、わしは心配やねん(えらそうに!)

ちゃんと、ぽーやんに、優しいんやろか?
あ〜心配!、心配!!(笑)

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年03月22日 22:19
ぽーやん、めっちゃ久しぶり!今は新婚ライフをエンジョイ中ってトコですか。いいな〜。旦那さんてどんな人?

で?血は止まった?指、旦那さんにチューチューしてもらったらいいよ〜。

Posted by まるび at 2006年03月23日 09:14
ぽーやん、めっちゃ久しぶり!今は新婚ライフをエンジョイ中ってトコですか。いいな〜。旦那さんてどんな人?

で?血は止まった?指、旦那さんにチューチューしてもらったらいいよ〜。
Posted by まるび at 2006年03月23日 09:14
☆にせ坊主師匠
いや、記事を書くのも何ヶ月ぶりかなぁ・・
今日は仕事を休んでる。

>完ぺき主義はストレスのもと!!
・・・・・これ、ほんまやなぁ、、笑い事やおまへんで
主婦業って、やってもやっても、キリがない!
どこかで区切りをつけないと、気が狂う!笑

>旦那にも、熟年離婚のために、料理させておきましょう!
・・・・・げっ!

>ちゃんと、ぽーやんに、優しいんやろか?

・・・・・それはね、、!○?。。△×□♪☆□・・・
本人に今度直接聞いてみてください。





Posted by ぽーやん at 2006年03月23日 10:23
☆まるびちゃん
おひさしぶりね〜まるびちゃん!
最近やっと、ネット開通しましたのょ〜

>旦那さんってどんな人?
・・・・・気のいい、静かなおっちゃんです。時々ニンニク臭いです。ギター弾くのが好きです。
私としては、もう少し内臓脂肪減らして、仕事量も減らして、健康になってほしいです。
というのも、旦那は12歳も年上なので。。長生きしてほしいのです。
だって死んじゃったらさ・・寂しいじゃん・・・

血は止まりましたよ、おかげさまで。
>だんなさんにチューチュー
・・・・・新婚ムード満点、甘くていいと思うけど
雑菌が入るよ。(めちゃ冷静)
Posted by ぽーやん at 2006年03月23日 10:33
ネット開通おめでとう!

で?
血ぃは止まったのかな?
Posted by Tsutom。 at 2006年03月27日 00:29
血は、約5時間後に止まりましたよ
その日は怖くって
お風呂も入れませんでしたのょ〜

Posted by ぽーやん at 2006年03月28日 21:29
横浜から書き込み!
携帯電話でネットにつないでるのねん!
た・・・高いのねん。

この間は残念やったねぇ! ぽーやん、東京ばなな食べ損ねたな!!(お土産買ってたから)

きょーちゃんはセミファイナル出場を果たしたよ!
 
ほな!
Posted by 浜っこ・えりと at 2006年03月30日 23:44
新婚で出血騒動?と言えば・・・

我が家のバカ亭主。食器棚の奥にあるグラスを取り出したいのなら手前のグラスをちょいとよけてから取れば良い物を横着していきなり奥へ手を突っ込んで引っ張り出そうとして手前のグラスにはっ掛けて破損。

で、その際ガラスの破片が手首に当りうっすらと血が滲んでおりました。場所が場所だけにギャーギャー大騒ぎ。しかしねぇ・・・うっすら血が滲んでるだけで大騒ぎするほどか?呆れた私は一言。

「バスタブにでも手首突っ込んで来い!」

冷たい女房で、早速喧嘩になった事は言うまでもない。。。。
Posted by ぐろりん at 2006年04月01日 17:46
☆浜っこ・えりと にーちゃん
そうかぁ、横浜からわざわざ・・!!(感涙)
きょーこさんのライブにはめっちゃ行きたかったけど
あの日は実家に「帰る」と電話したとこだったし・・
東京バナナも食べ損ねたけど
家族サービスも大事やねん。

セミファイナル出場したなんて、めちゃびっくりや。
ガットギター女の人は大変やろうに、すごい。
今度は行きそびれんようにしないとね!
Posted by ぽーやん at 2006年04月01日 20:59
☆ぐろりんさん
「ばか亭主」って・・・ぐろりんさん!!!
男の人は血ぃに、弱いでー!
アレが無いもん。

生理学実習で、相手の血を採取しなあかん実験があったんです。
二人一組になって、お互いの指を刺しあったんですけど
40人中二人ぐらい気分悪ぅなって
二人とも男の子でした。

男は血に弱いです。ウン!
Posted by ぽーやん at 2006年04月01日 21:05
ぽーやんの、CD聞かせてもろたで!

なかなか、ええがなー!
小出さんも、
「よくポルトガル弁を覚えはる!」と感心してはりましたで!

ジャケットも、決まり販売開始したら、買うからなー!

ぽーやん!「かっこいいー!!」
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年04月10日 14:35
にせ坊主師匠
あれー聴いてくれてたんだぁ
師匠にほめられると、何だかブルースの人にほめられると、
嬉しいねん!
(コンプレックスやもんね)
Posted by ぽーやん at 2006年04月10日 23:36
CD・・・早よ買わせてぇな
Posted by つ〜やん at 2006年04月15日 02:17
☆つ〜やん
お久しぶりです
あれからも、
めちゃめちゃ日が経ってしまって・・
ごめんねー
”ミックスダウン””マスタリング”って
思ったより時間が要るもんだね
がんばります
Posted by ぽーやん at 2006年04月18日 00:50
CD買いますんでヨロシコねっ。
Posted by ろばやん at 2006年05月02日 00:55
☆ろば師匠
めちゃめちゃ〜お久しぶりです。
CD、もう音源は出来たんですが、
その後の”プレス”が、まだなんです。。

あまりにも、皆さんをお待たせしているので、
希望者のお友達には、
音源をお渡しすることにしました。

聴く?

Posted by ぽーやん at 2006年05月25日 14:06
聴かせていただきたいですぅ〜
Posted by ろばやん at 2006年05月30日 12:35
Yahoo!で、なんとかファイルのっけれるか、
やってみまする。
あの、パスワードあればファイル見れるやつで・・
Posted by ぽーやん at 2006年05月31日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15281911

この記事へのトラックバック
×

