2008年12月25日

最近の写真と出来事

久しぶりに、写真を撮りました。須磨の浜です。suna1.jpg

普段私は、子育てと仕事の合間を縫って、
音楽を練習したり、家事をしたりしているのですが、
子育てはエンドレスなので、少々バテ気味。

hama1.jpg最近は、一人になる時間が少ないので、
なるべく色んなことを手抜きして散歩の時間の捻出にも、一苦労。

IMG_0163.jpgこちらは、須磨海岸でこのようなプロジェクトが進んでいると言う看板。
浜がきれいなままであって欲しいです。いつまでも。できれば夏も。。
posted by ぽーやん at 00:02| 大阪 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂浜と太陽。それに見え隠れする人影、、、。
太陽光線って命なんだ!って感じる一時
ですょねっ。
久しぶりに、砂浜見たくなりましたわぁ〜
Posted by ろばやん at 2008年12月25日 16:14
須磨の海は
30年前より、だいぶきれいになってる気がする!

下水処理技術が、良くなったのかな???

ガジャガジャした、大阪市内に住んでると、

視界が広がるだけで、落ち着きます。

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2008年12月26日 00:26
ろば師匠

最高の褒め言葉、ありがとうございます。
めちゃ嬉しい〜〜!!

そう!太陽の光って、全ての命の源なんですよね。

私は気分で写真を撮りますが、
写真はその時感じたことを一瞬で表現できて、ホントに便利です。

そんな驚きのツールが、ケータイに付いてるなんて、考えてみればすごいですよね。
Posted by ぽーやん at 2008年12月26日 22:12
にせ坊主師匠

まいど今晩は。

そう言えば、30年前の須磨の海って知りませんね。
師匠が、女の子を4人ぐらい、連れてきた場所なんでしたっけ(?)

須磨の浜は冬が一番キレイで、
夏は色んなゴミが溢れます。

夏の汚さを見ると哀しくなってしまい、
散歩するどころではありません。

砂浜を散歩するなら、夏は6時ごろがおススメです。
Posted by ぽーやん at 2008年12月26日 22:17
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 08:24
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:13
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 05:10
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 03:38
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 14:12
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:06
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 17:10
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:34
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:40
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:03
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 10:07
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 07:47
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:13
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 03:22
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

