2005年12月25日

家はおちつく

疲れて帰ってきた今日
お父さんが焼きそばを、作ってくれた。
「うま〜い、うまい、焼きそばやで。」

その、焼きそば、
髪の毛入ってたんですよ。でも、いいの。お父さんが作ってくれた
焼きそばだもん、全然平気。
その髪の毛が愛しいくらいだ

もうすぐ結婚する私。
クリスマスは彼と過ごした。
おとうさんおかあさん、妹よ、
一緒に過ごせなくってごめんね。

帰ったら、私の分のチキンが。
熊のぷーさんのケーキもある。
あ〜ぼかぁ、幸せだなぁ

posted by ぽーやん at 23:47| モスクワ 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなるほど・・・。
そんな日に、バンドの練習誘っても、
あかんはずや〜!(笑)

いつまでも、幸せな気持ちが続きますように!

幸せの気持ちの時は、毛が入ってようが、毛虫が入ってようが、幸せやねん!

不機嫌な時は、高級黒豚バラが入ってても、うまないねん!

ちゅうことは、幸せとは、外の出来事ではなく、自分の気分次第となる!

結論、自分の責任で、ずーと幸せになれる。
(ほんまか?!、こら〜!!)

ほな!(笑)


Posted by にせ坊主 at 2005年12月26日 15:52
泣かせる話やの〜。百恵ちゃんの「秋桜(コスモス)」の世界やね。(お父さんだけど)

盛り上がってきたから、お父さんの代わりに歌っちゃおうかな…。

♪明日(あした)嫁ぐ私に 苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと笑った〜♪

あれ?ぽーやん、嫁ぐの明日だっけ?
Posted by まるび at 2005年12月26日 18:41
この〜
幸せ者がぁ!
しまいにゃ「おめでとう」言っちゃうゾ
Posted by つ〜やん at 2005年12月28日 13:47
おめでとうございます。

あぁ...ウチの娘もいつか(以下自粛)
Posted by 改造屋 at 2005年12月28日 16:55
にせ坊主師匠>
先日はどうも〜〜
>そんな日に、バンドの練習誘っても、
あかんはずや〜!(笑)
・・・・・あの日は、ホンマに忙しかったんですぜ〜(笑)
ロマンチックな場面は無かった・・
ちゅうよりこの日は確かケンカしてた様な・・(汗)

>自分の責任で、ずーと幸せになれる。
(ほんまか?!、こら〜!!)
・・・・・理屈ではなく、現実にもそうですもん。
気持ち次第ですよ
その気持ちってやつが曲者で・・(以下百万言自粛)
Posted by ぽーやん at 2005年12月29日 11:00
>泣かせる話やの〜。

・・・・・客観的に見たらそうかもネ!
でもねぇ、
「出て行くと思ったら急に親切になる、お父さん」

気分屋なんです、ウチの父。
今朝は寝起きが悪くって、プンプンしてますょ〜(汗)

この父の気分屋な部分に、かなり振り回されて
生きてきました。
旦那になる予定の人は、父とは正反対の人です。


>盛り上がってきたから、お父さんの代わりに歌っちゃおうかな…。
・・・・・でた〜〜!!”まるび、歌います!!”

嫁ぐ日まで、あと23日。

あれ?ぽーやん、嫁ぐの明日だっけ?
Posted by ぽーやん at 2005年12月29日 11:05
つーやん!
・・・・・元気そうですね!!
「疲れる・・」
でもでも!!これが幸せちゅうことかぁ〜〜ハッハッハ (゚ω゚)(-ω-)
Posted by at 2005年12月29日 11:10
改造お父さん!
・・・・・そうです、
想像のしようも無いですが、
お父さんの気持ちは、複雑なんだろうね

ウチとこのお父さんは、相手のことが分かるまでは
めちゃくちゃ反発(?)してました。
気持ちも納得できず・・・八つ当たりの日々・・

「結婚する」と言って結納が終わるまでは、
針のムシロの上で生活してるみたいでした。

私は頼りなく見えるみたいで、余計に父の不安をあおっしまったみたい。
Posted by ぽーやん at 2005年12月29日 11:14
いつになっても(時が流れても)親は親、子供は子供。
その関係は変わりませんねんでぇ〜

実家で親と同居の身のろばやんは・・・・
今でも親に色々小言を言われる毎日ですねん。
Posted by ろばやん at 2005年12月30日 02:04
今年は、ありがとう!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2005年12月31日 20:37
明けましておめでとう!
ポーヤンにとって、最高の年になるんだね
今年もよろしく〜!
Posted by つ〜やん at 2006年01月03日 13:21
ぽーやん、今年も宜しくお願いします。
良い一年にしましょう!
Posted by 改造屋@仕事始め at 2006年01月03日 15:48
ろば師匠☆

>実家で親と同居の身のろばやんは・・・・
今でも親に色々小言を言われる毎日ですねん。

私は親と別々に暮らすので
(「泣いて家に帰ってきても、入れてやらんとばあちゃんに言われた)、
小言が懐かしい、ああアノ小言を聞きたい、と思う日も来るんでしょなぁ〜

人間って、無いもんねだりですから。
あれ、私だけっすかぁ〜〜
Posted by at 2006年01月08日 08:43
にせ坊主師匠☆
今年もよろしくです
新年早々、色々お世話になってますね(笑)


つーやん☆
東京も、寒いですか??
遅ればせながら、初春のお喜びを申し上げます。
最高の年?!
ウ〜ン
全く今までと違う年になることは確かです
最高の年にします!
つーやんもね!


改造お父さん☆
3日が仕事始めだったんですね
私は4日から。
職場に行ったら、日本酒とするめイカ、みかんが
てんこ盛りでした。
事前に聞いてはいたのですが、
さすがにビックリ。。。
Posted by ぽーやん↓も、ぽーやん at 2006年01月08日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11038418

この記事へのトラックバック
×

