2008年11月27日

子供がいるっていいなぁ

IMG_0023.jpgIMG_0026.jpg最近、子連れで外出したり、食事に行ったりしてすごく楽しいです。
子供がわりと、やり易くなったのか分かりませんが、
食事中子供が騒いで、色々こぼしても、まぁカワイイものだと、やっと思えるようになりました。

子供は、ほんとうに可愛いです。
寝る前に口がむちゃむちゃ言ったり、
訳の分からない言葉(例;ばぶー、まんま、ちた、など)でぶつぶつ言ったり、頭突きをしてきたり。
寝るときは、抱いて寝たらぬくいです。

こども、もう一人欲しいなぁ。
妊娠出産は、大変だけどなぁ。
posted by ぽーやん at 01:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こども、もう一人欲しいなぁ。
妊娠出産は、大変だけどなぁ。

「子育ての、面倒臭さは、まとめた方が楽!!」

と言う意見を、多く聞きまっせ〜!

子供も、もまれて育つので、良い!

もう一苦労、頑張れ〜!(若いうちに!)

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2008年11月28日 10:23
そうなんですね〜

実はー、妊娠中に腰痛になってしまい、
、、
これを治さずに二人目に突入してしまうと
えらいことになりそう。
ヘルニアとか・・・。怖いです。

女の人の体は、それなりの犠牲を払って、かけがえの無い命を得ることに、なってるんですね〜〜(・ω・ )


子供が二人いたら、家族4人でペアルックとかやって悪ふざけしたい!(笑)

Posted by ぽーやん at 2008年11月30日 14:56
子育てって、4歳児までは、大変大変と感じつつも、
実の所、一番幸せな時期なんですって。
次は、小学5年生までが、大変だ大変だと、、、
思いつつも、容易い事で。
イザ受験や、就職や、結婚や・・と、親も色々
勉強させられるんですって。
僕も2人の子供(高1男子、高3男子)がいますが、
段々難しい問題が山積みっす。

でも、まぁお蔭様で、子供2人有ってよかったなと、
今もこれからも思い続けると言えますわぁ。
Posted by ろばやん at 2008年12月01日 11:31
ろば師匠

ありがとう〜〜(^^

>イザ受験や、就職や、結婚や・・と、親も色々
勉強させられるんですって。

・・・・・それは大変そう!親も子供と一緒に、頑張って悩んで、時には泣いてしまったり。
果ては自身の若かりし頃の記憶が蘇ってきたりして、それはそれで楽しそうですが。
お金もいるのでしょうねぇ。(頑張ります)

どんなにダメダメな親でも、子供は親を無条件に好いて、受け入れてくれます。
親は、子供に世話を焼いているようでいて実は、
子供に支えられているのだと、
最近になって思います。

それが4歳児ぐらいまで、と言うことでしょうか。。

私が言うのもナンですが、ろば師匠も頑張ってくださいね。
私もいつか美容院に行きます。


Posted by ぽーやん at 2008年12月15日 01:42
>お金もいるのでしょうねぇ。(頑張ります)

子供が小さい頃に、出来るだけ貯めるように
頑張ってやぁ〜。塾代や、お稽古事、レッスン
もろもろ、出費が大きくなりますさかいになぁ〜。



>私もいつか美容院に行きます。

ぽーやんさんは、、、、、実は「散髪屋」派
だったのか(汗)


>実は、子供に支えられている

そうだろうなぁ〜と、ろばやんも思ってます。
4歳までっうのは、自我が目覚めてきて、少し
飼育が厄介になりうるかも???っぅ感じかもっ。
Posted by ろばやん at 2008年12月20日 18:13
>>私もいつか美容院に行きます。

>ぽーやんさんは、、、、、実は「散髪屋」派
だったのか(汗)


…違いますって。ろば師匠のとこに行きたいって言うイミです。
Posted by ぽーやん at 2008年12月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110247361

この記事へのトラックバック
×

