2008年10月01日

こんにちは。

お久しぶりです。
このページの更新がまた止まってしまって、
9月は結局一度も、更新していないのかな。

みなさんお元気ですか。
私は、季節の変わり目でお肌がピリピリ、鼻がズルズルしてます。

昨日までの雨もひと段落したみたいなので
今日は早起きして、
かづきれいこさんの本を片手にメイク練習です。

最近お肌が調子悪かったのですが、
たまには喝を入れてやらないと(笑)

かづきさんのおかげで、幸先のよい一日のスタートが切れたと思います。

メイク万歳、です。
posted by ぽーやん at 09:05| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>メイク万歳、です。

はい!、賛成〜〜!!

最近は、元の顔が、わからん位の、
目の周り、真っ黒けの女の子が、かわいい〜!

60歳過ぎでも、ハイヒールで、化粧の濃い女は、
やっぱり、女を感じてしまう!

特に最近!!
素顔で、偉そうに歩いているおばはん!(日焼けで、色は少し黒め)(つくりは綺麗な人)は、物凄い根性悪い女を感じる!!

ちょっとぐらい、つくりが良くても、
おばはんなら、化粧がマナーじゃ!!!

(わしは、一体、何を怒ってるの???)

PS,もっと更新してや〜〜(^^)
ほな!

Posted by にせ坊主 at 2008年10月02日 11:27
おばんですぅ〜ろばやんですぅ〜♪

女性のお化粧so feel goodっす。

PS,もっと更新してや〜〜(^^)
ほにゃぁ〜♪
Posted by ろばやん at 2008年10月05日 18:20
トラックバックにエロサイト満載なってるょ〜
削除&禁止IPに指定せなあきませんょ〜

任務完了したら、この書き込みもdelしてねっ♪
Posted by ろばやん at 2008年10月05日 18:22
にせ坊主師匠

こないだのライブは、日にちを間違えて済みませんでした。
そして、やはり残念でした。

自分の記憶力を信じ切っていた私がアカン。



化粧に根性の悪さを見る、にせ坊主師匠は目が高いです。
というか、化粧でその人が大体分かると言って、過言ではないでしょう。


顔が黒くなっちゃってる女の子、女の私から見ても可愛げあります。最近少ないですがね。
最近の高校生の化粧は、ものすごい進歩してるから、
また見ておいてくださいね。

素顔で偉そうに歩いている、おばはんは、ただ面倒くさいだけだと思います。
時々私も、素顔で堂々と歩いているので(汗)


>60歳過ぎでも、ハイヒールで、化粧の濃い女は、
やっぱり、女を感じてしまう!

なるほどね。
にせ坊主師匠の好みが、大体分かりましたょ〜(笑)

Posted by ぽーやん at 2008年11月27日 00:41
ろば師匠

最近ごぶさたしてます。

髪をカットしてもらいたいのだけど、
シャンプー台に乗った途端まな板の上の鯉になり、
髪をタオルで巻かれて席に座るのが、恥ずかしい!

ということでまだ行けていません。

いつか常連客に・・・!とは思っているのですが。

女性の化粧、Feel So Goodですか。

私も化粧大好きですが、アイメイクがニガテ。
色を集めるのが趣味みたいになってる(笑)
Posted by ぽーやん at 2008年11月27日 00:46
ぽーやん!

次のライブ、急に決まって
12月14日(日)
店は、同じ曽根のアレサ

今度は2バンドで、後半が、わしらです!

都合がよければ、是非来てね〜〜〜!!!
Posted by にせ坊主 at 2008年11月28日 10:14
14日は、習い事があるから、
多分、観に行けません。
残念です。(TT)

次は、来年になるんでしょうね。。

しかし、ほぼ毎月一回のペース、すごいですね。
体とか、大丈夫ですか?。

羨ましいです・・いいなぁ〜


Posted by ぽーやん at 2008年11月30日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

