2008年08月20日

ブログが凍結していました・・。

最近、ブログを書く時間?
気持ちの余裕?体力?がなくなって、
気付いたら10日くらい、ブログ凍結してました・・。

見ててくれた方はごめんなさい。

ウチの坊やは、いたずら盛りになり、
家の中がめちゃめちゃになります・・。

普通に家事だけでもニガテなのに、
坊やがいると、とても間に合わずたいへんです。

あまりに忙しくてフリーズしてしまい、
ボー然と立っているだけの事もあります。

お茶をゆっくり飲みながら雑誌でも読みたいです。

ただ、坊やが笑うと、とても幸せな気分になります。




posted by ぽーやん at 23:43| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい最近、ステレオの横を掃除していたら、
僕の子供が乳幼児に着用していた、お帽子が
出てきた。それも・・・勿論・・・ほこりまみれ。
あまりにも面白かったので、嫁さんのPC机の
上に置いておいたら、嫁さん、どこかに
片付けていましたww。
Posted by ろばやん at 2008年08月21日 12:46
お疲れさ〜〜〜ん!!

用事するとき、背負っとけば??

ほな〜!
Posted by にせ坊主 at 2008年08月22日 11:21
>ボー然と立っているだけの事もあります。

わかるわかる。
大変だよね。気持ちの余裕が欲しいよね。

今は、生まれたてから託児所などに預けて働くお母さんが多いけど、私はあまり賛成しないです。

大変でしんどくて辛いけど、自分の産んだ子の成長は自分で確認しなきゃと思うの。

>ただ、坊やが笑うと、とても幸せな気分になります。

だからそう思えるのです(*^^*)

がんばるんだ!
もっと素敵な女性になれるっ!
Posted by kyoko at 2008年08月25日 16:07
ろば師匠

そんなに面白いですかwww

奥さん、どんな気持ちで片付けてたんでしょう?

でも、大きくなったら、ちっちゃい頃にもう一度戻って欲しいなんて、思うでしょうね〜
ただし一日のみ・・
Posted by ぽーやん at 2008年08月26日 12:45
にせ坊主師匠

この一週間でかなり涼しくなってきたんで、
今はだいぶん楽になりました!

おんぶ、やったら泣くんです。
ずーっと泣きます。
抱っこ紐も駄目でした。

まぁ好きに遊んでくれれば、いいかなと。



Posted by ぽーやん at 2008年08月26日 12:49
kyokoさん

はい、がんばります!
素敵な女性に、なれるかな?!


子供が笑うと、こんな幸せな気分になるんだ〜〜って、
これは、思っても見なかった発見だったんですよ。

子供を産んでみて初めて分かった事です。

女の人は、子供を産んでも産まなくてもいいと思いますが、
産んだらこのように、いいことがあり、
産まなくても沢山楽しめるので、
女に生まれてよかったのかなーなんて最近は思います。

託児所は、疲れたお母さんが少し預けるのはいいかなと・・。かく言う私も、ちょっと預かってもらいたいなーと思うときは、たくさんありますね(笑)(例。映画を見たいなど。アカンボがいると、かなり難しいー。(笑))


他にも色んな子育てスタイルがあるんでしょうね。
託児所に預けてる人も、様々な思いがあって預けてるんでしょうね。






Posted by ぽーやん at 2008年08月26日 13:04
>そんなに面白いですかwww

だって、その息子は今は高校三年生だょ。
いったい彼は何歳?何年間ソコに放置されてたのか?
光陰矢のごとし、って言うけど、さすが、
僕の家は、高速回線だとオモッタョ。


>おんぶ、やったら泣くんです。
工事現場見たら、やたらハイになって
泣き止んでたわぁ〜my 息子達.


Posted by ろばやん at 2008年08月26日 15:31
ろば師匠

そこだけタイムカプセルみたいになってたんですね。

高速回線。それと光陰矢のごとし、一体何の関係があるのか。(笑)
昔はみんなダイヤルアップで「ぴぽぱぽぱぽぱぽ!」って、やってたっけ。

懐かしい。


Posted by ぽーやん at 2008年08月27日 14:34
ろば師匠

そこだけタイムカプセルみたいになってたんですね。

高速回線。それと光陰矢のごとし、一体何の関係があるのか。(笑)

昔は、ダイヤルアップで「ぴぽぱぽぱぽぱぽ!」って、やってたっけ。

あの音懐かしいですね。
Posted by ぽーやん at 2008年08月27日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105074684

この記事へのトラックバック
×

