2008年08月03日

最近、見て感動したものたち

Image2581.jpg
実家に咲いていた睡蓮です。
早朝の庭で、ひっそりと咲いていました。
朝日が水面にきらめいてます。
ほんっとに綺麗でした。私もこんなふうになりたいわ。。

Image2701.jpg今日は、夕日がとても綺麗でした。旦那さんがガリガリくん(アイスキャンディ)をご所望だったので、セブンセブンイレブンに買いに行ったら、この空が見えて、
何だか見とれてしまったのです。ラッキーでした。
posted by ぽーやん at 01:44| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーリガーリクン
ガーリガーリクン
ガーリガーリクーン♪
(by ポカスカジャン)

このCMソングが結構気に入っています〜。

しょうもないコメントで m(_ _)m

Posted by ユッサ・えりと at 2008年08月03日 22:43
ゆっさ兄

コメントありがと!お元気そうで何より。

しかしこうも暑いとね、バテますね・・

Posted by ぽーやん at 2008年08月04日 17:21
http://poan.up.seesaa.net/image/Image2581.jpg
うっとり、綺麗。そして地味〜ぃにソフトフィルター
が掛かったように、モヤッテ不思議さ満開だし。
ぽーやんちゃんの様に、きれいですょ。
Posted by ろばやん at 2008年08月06日 12:17
ろば師匠

うわぁ、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
きれいと言ってもらったの、今年に入ってから初めて(笑)

この感動を忘れることなく精進します!

それにしても、この写真、拡大して見ることが出来るんですね・・。
圧縮とか、されているんでしょうか?

avgの更新の記事にしても、ろば師匠は器用ですね。(^^)スゴイ

Posted by ぽーやん at 2008年08月10日 12:42
永遠に、君のままでいて欲しい!!!

ところで、、、、
>圧縮とか、されているんでしょうか?

サムネイルと言われている、半角文字列のなかに、
img src="http://poan.seesaa.net/image/★-thumbnail2.JPG" alt="★.JPG" width="150" height="112"
border="0"
とか言う所が有るのですが、これで、画像を
どれくらいの大きさで、blog内に表示させるか
きめてるんですょ。

で、、、、、
a href="http://poan.seesaa.net/★.JPG" target="_blank"
で開く画像(保存された時のサイズ)が、
表示される指令が出るということですねっ。
Posted by ろばやん at 2008年08月10日 13:20
ろば師匠

なるほど・・

横文字のあらしですね・・・(汗)

うーーー
Posted by ぽーやん at 2008年08月13日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

