2008年06月17日

ぼちぼち始動かな〜

こんにちは。
縁あって一児の母となりまして、6ヶ月を迎えました。
なんとまぁ、長時間、更新をしなかったことでしょう!!!
妊娠時代はブルーでたまらなかったんですょ。。
ブログ更新する元気も無く。

・・・・・・


そろそろブログも再開です。
またちょこっとずつ、書いていくんで
よろしくお願いします♪

しかし母とゆうのは忙しいですね。


posted by ぽーやん at 01:01| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ〜〜〜。
育児報告たのしみっすわぁ。
僕の子供なんか、高校三年生と一年生ですねんでぇ。
めいった時は、旦那さんに、ジャンボでも見につれて
ってもらってください。近いでっしゃろ。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=Air&nl=34/46/04.178&el=135/27/21.459&scl=70000&icon=home,,,,,&coco=34/46/04.178,135/27/21.459
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E4%BC%8A%E4%B8%B9%E3%80%80%E7%A9%BA%E6%B8%AF+%E5%8D%83%E9%87%8C%E5%B7%9D&search_type=&aq=-1&oq=
Posted by ろばやん at 2008年06月17日 08:46
>しかし母とゆうのは忙しいですね。

ありがたいことに、忙しいよ〜!

大体、幼稚園終わるまで、目が離せないよ!

おかげで、取り越し苦労など、妄想する暇が無いので、いいよ!

たまたま、暇になったときが、
妄想が出て、落ち込む恐れがある(笑)

親のありがたさがよく解かり、
ぽーやんも、赤ちゃんと一緒に成長する時です!

がんばってや〜〜〜!!!

Posted by にせ坊主 at 2008年06月18日 10:54
ろば師匠

お久しぶりです〜〜(^^)
あ、顔文字、、
久しぶりに使うたわ・・・なつかし

大空に羽ばたくジェット機ですか
私もついでに羽ばたきたいわ〜〜〜なんて・・フフ



Posted by ぽーやん at 2008年06月21日 23:30
にせ坊主師匠

人生とはかくも変化に富んだものか、正直驚きましたね。

赤ちゃんは別次元で可愛いです。
しかし師匠の言う「妄想する暇」が無いのは
私少しさびしいのです。
妄想だったのか夢を見ていたのか。


いろんな人が、天使?が舞い降りたとか、おしゃってる話を聞きましたが、そんなものかな、と思ってたんです。
ところが私のとこに来たんも、最初ほんと天使っぽかったです。

未だに実感が湧いてないのですが
人生の新しいフェーズですね。

自分の親、世間の親はまったくすごいと思います。
ただただ頭が下がりますね。









Posted by ぽーやん at 2008年06月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100766415

この記事へのトラックバック
×

