2007年04月11日

衝撃

今日鏡を見たら、二重あごになっていました。

・・・・

私はまだ、そっちの世界に、行きたくありません

この事実を、絶対認めません!!!

たとえ現実がどうあろうとも、
神よ私は誓います
この肉を、二週間以内に、元に戻す事を!!
posted by ぽーやん at 10:53| モスクワ | Comment(10) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

気になる映画

お久しぶりです。何やかんやで、夜になったらばたんキュー、の毎日です。ボンボン

←今気になっている映画です。南米版「わらしべ長者」みたいな話らしいのですが・・・
大阪ではいつ公開するんかな〜?
東京では14日かららしいケド

最近はですね、春になって何か始めたいなー、と思ってるのですが、
そうやって今まで色んなことに手を出しすぎて、止めるにやめられず(※けち&もったいないから)、もうあっぷあっぷ状態。

この春は、もう、何か始めるどころではなく、
何かを止めなければいけない時なのかもしれないですね(^^;)おほほ・・



posted by ぽーやん at 17:19| モスクワ | Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

