2007年03月04日

もうすっかり春

もうすっかり春ですね。

今日は、家人が出かけ、私一人になりました。

日当たりのよいベランダで、
最近植えたパセリ、タイム、ペパーミントに水遣りをしていたのですが
何というかこう、暖かいな〜というより、
少しじりじりとした、夏の太陽を思わせる太陽でした。
冷え性の私でも、体が火照ってくるのを感じることが出来ました。

家の中を爽やかな風が通り抜け、おかげさまで、掃除もはかどりました。
太陽からパワーをもらった私。
まるで生き返ったような気分です。
posted by ぽーやん at 12:41| モスクワ ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

