2006年12月08日

ブログについて

このブログを通じて、
いろんな人と話をして愉しんでいましたが
最近思うのは、結婚したら、
自分ひとりじゃなくなった。

寂しくなくなったけど、
ここに書けない事ばかり起こる!

よもやま話をするのは困難なので
何かこう、趣味に特化したブログにしようかな、と思案しています。

たとえば写真日記にしたりとか。
音楽ブログとか。

12月になって慌しく、また主婦になって初めての年越しということもあり、何やかやとし忘れる(おやぢ!)ことも多いです。

ブログもしばらく見る暇が無く・・・う〜ん何とかせねば。




posted by ぽーやん at 20:34| モスクワ 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私事ですが

今分かるのは、自分の知らない世界がまだまだ、沢山あると言うことです。
知らないことのほうが多いです。

自分はニブい人間だと、最近はっきり自覚しました。
前からうすうす感じてはいたのですが。

某ananの心理テストによると、直観力・ポジティブ度ともに最低ランクでした。

最初は「そんなこと無い!!!」と否認していましたが、
その後お風呂に入ってボーっと考えて、
結果、この結果は受け入れざるを得ない、と思いました。

現状を受け入れることで、新たな発見があるかもしれない。




posted by ぽーやん at 20:18| モスクワ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

